≪≪≪うーたまのひとりごと≫≫≫

う~散歩&お絵描きで綴るう~たまわ~るど

★★お戯れの店★★四角四面 からの脱皮

2011-01-20 12:32:32 | 看板・ポスター・広報全般
お題『僕は、、、≪ど~もくん≫デス』

某趣味の店にて。

まじめなNHKに勤務する御方ですが~

たまにはこんな場所にも顔を出すのですね

一体、どこに立っているのかと言うと。。。。







今でも逢いたい気持ちで








これから≪うー散歩≫…大江戸線≪新宿駅西口からはじまる編≫ 第5話~


どうか、どうかお付き合いの程

ボチッとお願いします。




↓ココです。 ※自称≪ピンクの呼び鈴クッション≫でございます





↓そして僕は~



↓ただ今…こんな風に

みんなを載せて組体操中なんです




↓先日ご紹介していた…≪開運もんちっち≫を見ていたら



↓視界にこんなものが、、、

おびえる≪開運もんちっち≫の顔



↓ぺ3.6が~ニマニマしながら…裏返して見せてくれました

さて、、この生き物はなんでしょう。。



↓そぅそぅ、、世界中のみんなに嫌われているアイツです


えーーーーっ、お値段五千円


誰が買ってやるものかっ




↓気分転換に外へ




↓ビルにかけられたリボンの灯りが

どんどん色を変えていくのを見ていました








ネオンきれいっす







≪うー散歩≫…≪新宿西口駅から始まる編≫~第5話





本日、      10         枚 でご紹介させていただきました。


少しでもオモロイと感じていただけたら


どうか、ボチッとお願いします






最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (由乃)
2011-01-20 13:19:01
ピンクの呼び鈴クッションには
笑っちゃいました
なんとふくよかな・・・w
ちょっと押してみたい誘惑に誘われそう

ぎょえ~~
なんちゅうデカイゴキちゃん(汗)
こんなのが徘徊してたら
ぶったまげますね!!こわ~~っ

応援ポチ
返信する
こんにちは~(^^♪ (歌まろ)
2011-01-20 15:08:21
色んな物があるんですねぇ~!
ピンクの呼び鈴クッション
押すとどんな音が鳴るのでしょうね(*゜∀゜)アヒャ
ゴキちゃん、でかぁい~。。。
持ってるの、うーたまさんですか?
返信する
こんにちは^^ (りえ)
2011-01-20 15:30:13
うーたまさん こんにちは^^
ど~もくんみたいなキャラクターけっこう
好きです(^▽^
ピンクの呼び鈴クッション、すごいですね~。
どんな音がするのか聞いてみたくなりましたよ。
ゴキちゃんは100円でもいらないです(笑)
5千円で売ってたんですね。
お邪魔したお家にあったらびっくりですね(^▽^
ビルの灯りがリボンになって色が変わってたんですね。 楽しめる場所がいっぱいですね♪
ぽちっ♪
返信する
Unknown (マリンカ)
2011-01-20 17:41:49
あはは!
いろんなオモチャがあるんですね。
それにしても巨大ゴキちゃんのぬいぐるみ、
買う人いるんでしょうか?(爆笑)

ポチ☆
返信する
どうも君 (山小屋)
2011-01-20 18:38:28
NHKのテレビで大活躍ですね。
地デジ放送のPRにもよくでています。

大きなゴキブリ・・・
このまま地球の温暖化が進むとこのくらいに
なるのでしょうか?
自然破壊に対する警鐘のように見えました。
返信する
でかっ! (ヒガっぴ)
2011-01-20 19:01:43
さすがに、こんな巨大なゴキが出たら
恐怖ですね~
イルミネーションに負けないほど
新宿のネオンは綺麗ですね☆

幸福駅の記事を拝見させて頂きました♪
オレンジの車両と駅舎がたまりませんね~^^
ヒマワリ畑も素敵です
返信する
やはりゴキ君でしょう。 (地理佐渡..)
2011-01-20 19:33:19
こんばんは。

なんとまぁ、色々なものが売られています。
風景を楽しむことも有りですが、こんな
変わりもの商品を移してみるのもおもしろ
いですねぇ。とにかくお二人での取材のよ
うですが笑えました。
返信する
Unknown (菜桜)
2011-01-20 21:14:48
うーたまちゃん 今晩は~♪

どーも君の黒帯姿 なんと凛々しいじゃ ございませんかぁ~
一寸ふざけた クッション殿方ならずとも ビクッとしますね???
なんだか面白そう♪
返信する
リアル (Nasbon)
2011-01-20 21:17:43
なんとリアルなゴキちゃんでしょうか。
一匹持ってると色んないたずらができそう
どーもくんもなんと大胆な
返信する
Unknown (にっしー)
2011-01-20 22:17:50
2枚目の画像はかなり衝撃的した(笑) 今度写真を撮りたいと思う一方で、男の子だとちょっと恥ずかしいです。。。
返信する