≪≪≪うーたまのひとりごと≫≫≫

う~散歩&お絵描きで綴るう~たまわ~るど

★★あっぷっぷ★★時代変われば~いつか、、別嬪≪爆≫

2011-01-19 12:00:12 | いきもの
お題『骨格メイク?存じませんわヨ』


ルミネで出逢った≪ご婦人A様≫です。

毛皮のコートが

よくお似合いです






愛の神話は鼻(笑)からやりなおし







これから≪うー散歩≫…大江戸線≪新宿駅西口からはじまる編≫ 第4話~


どうか、どうかお付き合いの程

ボチッとお願いします。






↓そして、お友達の≪ご婦人B様≫です




↓そして、そのお友達の≪ご婦人C様≫




↓コレ、私です。

これから顔を直すため…設計図を作りましたの。





↓というのは、、、嘘です。≪爆≫


信じてしまったアアタ、、ごめんあそばせ。



↓キャッチコピーを二度見。

≪骨格をメイクする≫

しかも…

レッスンすればなんとかなるんかい




↓なになに、、、、

このお方が



↓このように~なるそうです。。。




↓こんな一品を発見

≪貯蓄タイプのスカイツリー≫



↓〆は謎イドリンク

≪コレを飲めば~、、、ふーさふさ≫






人間完璧というのは、おもろくない。

容姿端麗

才色兼備

ともかくそーゆーのとは縁遠い私は

ジタバタ今日も…自分の持ち味≪不細工≫に苦笑い。。。

へへへへへ


縄文時代あたりにワープしたら

ワタシもべっぴんだったかな。






無情の夢… 熱唱させていただきます







≪うー散歩≫…≪新宿西口駅から始まる編≫~第4話





本日、     1 0        枚 でご紹介させていただきました。


少しでもオモロイと感じていただけたら


どうか、ボチッとお願いします






最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Before、AFter (ギョロメ)
2011-01-19 12:52:58
たいした用でもなかったんですけど、3日ほど家を空けるはめになってしまい、お伺い滞ってしまいました。
Before、After面白いですね。こんなにも変わるもんですかねぇ。見た目だけじゃ、女性は分からない時代になってる?
500円玉、昔フィルムケースによく貯めてました。あれ20枚くらい入るのかな?いつも満杯にならないうちに使っちゃいましたけど┄。
返信する
こんにちは (由乃)
2011-01-19 14:10:12
ルミネのご婦人方
なんとも個性的なお方達ばかり
ユーモラスで面白いですね

メイク前と後・・・・すごーーーい
こんなに変わるものなんですか?
メイク一つで!!
う~~ん私もやってみたいなぁ~なんて思いましたが
今更じたばたしても始まらない
諦めますわW

応援ポチ
返信する
メイク (くろ)
2011-01-19 14:20:12
すごい!メイクでこんなにほっそりに見えるんですね!
私なんか化粧しても化粧しなくてもわからないみたいです。
でも化粧して出かけるんです。
化粧品代がもったいないですね。
返信する
Unknown (菜桜)
2011-01-19 15:21:50
うーたまちゃん 今日は~♪

ルミネで出逢った ご婦人さまたち 随分ユニークと言おうか 個性的ですね~

骨骨メーク変われば変わるの者なのですねぇ~
容姿端麗 今からでは遅いですよね。
才色兼備 こちらも縁遠いです。

ランキング4位頑張って うーたまちゃん

返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2011-01-19 16:27:42
最初の写真、震えが来ましたよ! この手の表情に弱いんです。中国で芋ネエチャンが化粧でガラッと美女に変わるメーク術を見ましたが、世の中恐ろしい。何が真実なのか。
返信する
こんにちは^^ (りえ)
2011-01-19 17:25:53
うーたまさん こんにちは^^
マネキンさんのご婦人の顔、楽しいですね。
素敵な毛皮、ちょっとだけでいいので着てみたいです(^▽^
綺麗な方、うーたまさんと思いましたよ。
骨格メイクっていうのがあるんですね
メイク上手になりたいです(^^ゞ
ドリンク、味がどんなかんじか気になります(^▽^
応援のぽちっ♪
返信する
マネキンさん (hirugao)
2011-01-19 19:37:41
こんばんわ

マネキンさんのご夫人がたなかなかのものですね。
意外と今いけるのではないでしょうか。
と思うのは私だけでしょうか。
あ~あ やはりメークで変わるなら私も体験したいです。
返信する
Unknown (マリンカ)
2011-01-19 19:49:18
骨格メイク、ほんとに効果があるならやってみたいです。

マネキンさん、個性的ですね。
マネキンにも時代を感じます。

ポチ☆
返信する
お顔 (ヒガっぴ)
2011-01-19 20:54:24
マネキンさんのお顔もいろいろあるんですね♪
なかなかじっくりと見る機会がありませんから^^;

スカイツリーバンク、いいな~!
でも、1m26㎝もあるとちょっと置き場に困るかな?
返信する
マネキンもアート (地理佐渡..)
2011-01-19 21:05:28
こんばんは。

以前のマネキンはリアルを少し狙っていま
したけど、これっていいですね。
かえってイメージをふくらませてくれると
思います。ただ、くれぐれも錯覚に陥らな
いようにと..。ですが、それがこの作品
の妙です。とにかくうまい。そんな感じで
す。うまいところを見ていますねぇ。
で、オヤジバージョンって無いでしょう
か。私は実態をそっちのけに素直にはまり
ますよ(大笑)。
返信する