≪≪≪うーたまのひとりごと≫≫≫

う~散歩&お絵描きで綴るう~たまわ~るど

★★愛でタイム★★買い物は誰かについてこられると…イヤ?

2012-05-21 09:34:24 | 眺め

お題   『選びに選んで…さあ、買わないってか。』

色とりどりのキャンドル。。

灯せばなくなってしまう消耗品…

だけどやっぱりこだわりたい…

隣で~なにやらがもめています

せっかちな御方を買い物に同伴しちゃ…駄目じゃん

 

 

太陽の欠片…

 

 

 

≪うー散歩≫渋谷ヒカリエ&その界隈編~第5 話~

 

誠にお忙しい中 申し訳ございませんが

ご一緒していただける御方

どうかボチッとお願いします

 

 

 ↓   『 白もいいけど 』

 

 

 

↓   『 こうやって緑と白も~いい感じ 』

 

 

 

↓ 迷いに迷って

 選んだ3本…

『アタシ…コレにする』

  

 

 

↓ レジから再び戻って…先ほどの3本は戻し

 『 やっぱりコレかな… 』

『……』   

 

 

 

 ようやく 何も買わぬことに決めた後~

振り向いたら

お連れの御方が消えてました

そりゃーー待てない気持ちも解らないでもない

 

↓ 8人掛けのテーブル

ひとり残されちゃったには大きすぎっす

 

 

 

↓ オープンキッチンの傍らに~

本物の香草各種

 

 

 

 

 

テーブルの上のお菓子は

サンプルでなく

これまた本物でした

 

 

 

   ぶらりぶらりと歩きたい散歩道~

ましてや

 買い物など楽しむときは

ワタクシの場合~やっぱり独りが気楽です

皆様方はいかがですか

 

 

   

≪うー散歩≫渋谷ヒカリエ&その界隈編~第 5 話~

  

本日は      9         枚 にて、綴らせていただきました。



少しでも…オモロイと感じていただけた 御方

 

どうかボチッとお願いします

 




人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (ラビ)
2012-05-21 09:44:01
きのこ型のキャンドル炎をつけるのがもったいなくらい可愛らしいですね

お買いもの、誰かを待たせていると思うとゆっくりフラフラ出来ないので私もなるべく1人で行きたい派で~す
返信する
Unknown (Luxio)
2012-05-21 09:49:17
おはようございます。
今、キャンドルのスタイルも大分変わり、
中には天ぷら油を使って
作られたものがあるらしいですね。
ランキングに応援
返信する
Unknown (マリンカ)
2012-05-21 10:00:23
ありがとうございます。
ご利益を信じます。
本当に感謝です。

今日はお礼の応援だけで失礼します。
しっかりコメントが出来ない日が続いていてすみません。
返信する
カラフル (Nasbon)
2012-05-21 10:37:29
カラフルなものはそれだけで楽しくなりますね。
迷ってしまう気持ちも分かります。
金環日食、見ましたよ。
瞬間的に太陽が顔を出してくれました。
写真は準備していなかったのでペケです。
で…当方未更新でございます(^^;

返信する
Unknown (菜桜)
2012-05-21 13:47:54
うーたまちゃん こんにちは~♪

カラフルなキャンドルですね。
キノコ型のキャンドルがまた可愛いです。
女性の好きなお店ですね?
返信する
キャンドル (yokosuka 安人です)
2012-05-21 14:47:41
うーたまさんへ(*^^*)>
こんにちは♪

キャンドル色々と有るんですね
我が家では余り使ってませんが何かの時には
キノコ型が良いですかネ

安定してるし~ 照明に使う事は殆ど無いです
お祝い等に。。ね

(o^-^o) ポチ 有難う御座いました
返信する
Unknown (りえ)
2012-05-21 15:19:39
うーたまさん こんにちは♪
うわ~ カラフルなキャンドルどれを
買おうか迷っちゃうほどですね^^
誕生日やクリスマスに飾りたくなります。
キノコの形のキャンドルも可愛くて
そのまま飾っておきたくなりそうです^^
椅子もカラフルでぱっとお部屋が
明るくなりそうですね^^
一人で買い物、気楽にあちこちみれるし
良いですよね^^

応援ぽちっ♪
返信する
Unknown (aki)
2012-05-21 15:22:55
キャンドルって、色んな色があったり
色んな形があったりで楽しいけど
溶けていく姿を想像すると
火をつけるのをためらっちゃいます^^;

ぽち☆
返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2012-05-21 16:49:24
キャンドルで演出している催し物って、けっこう多いですよね。特に夏の夜の幻想的なキャンドルは浴衣姿と相まって良いものです。
返信する
ショッピング (ギョロ芽)
2012-05-21 17:28:26
こんにちは
キャンドル、色とりどりですね。
でも、ピンク色のはピンクの炎でとかいうのは、え~、ないでしょうね(笑)

買物で、さんざん迷って、レジまで行って、戻って、また迷って、結局止めてしまうということって、結構ありますよね。
ま、衝動で無駄なものは買わないに越したことはないので、迷った時は、買うのを止めて、1度頭を冷やすのが1番かも。

きょうは太陽のリング、きれいでしたよ。
返信する