≪≪≪うーたまのひとりごと≫≫≫

う~散歩&お絵描きで綴るう~たまわ~るど

★★でたっーー!★★愛していれば~何時間待てる?

2009-07-28 09:57:47 | オブジェ・灯り
お題『お子が。。』

腹部に大理石みたいなもの~見えるかな。



誰じゃ!?ボーカルは




久しぶりのうー散歩

どなたか~この指とまっていただけますか


ご一緒してくださるお方、ボチッとお願いします。




↓実は六本木ヒルズ散策中~みっけたコレ。



↓題名は



ブロンズ、ステンレス、大理石で創られています。

66プラザで一層目を引く高さ10メートルの

この巨大なクモは、

世界中から人が集まり、

≪新たな情報を紡ぐ場の象徴≫だそうです。



≪私~待つわ♪≫待ち合わせ…待てる限界はどのくらい

★★コチラ★★




↓待ち合わせ場所には~目立つけど…

蜘蛛が好きでない人には、気持ち悪いかも





≪せっかち?≫約束の時間より…現場に早めに着くタイプ

★★コチラ★★





↓見上げれば。。。森タワー





↓ああっ、東京タワー





↓あれが≪テレビ朝日≫です。






≪暇つぶし≫待ち合わせ…相手を待つ間どうする

★★コチラ★★



↓洒落た店を発見



こういう店にいる店員さんは…べっぴんさんが多いなぁ。

1980年代~ハウスマヌカンっていう職業がもてはやされていけれど
今もいるのかな


刈り上げても剃りあげても




まだまだ続く≪うー散歩≫

病のため

遅ればせながら~の更新ですが。。

~オモロイと感じていただけた方、

どうかボチッとお願い申し上げます




最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
君の名は (ゆうしゃケン)
2009-07-28 11:00:19
戦後の大メロドラマ、君の名は! 数寄屋橋で待ち合わせる男女のラブストーリーでしたが、そに比べると今時はすぐに切れそう。恋は我慢!です
返信する
Unknown (kuu)
2009-07-28 12:32:57
こんにちは♪

すごく大きな蜘蛛ですね
待ち合わせするのに、わかりやすいですね~

先日横浜のY150へ行ったのですが
やはり大きな蜘蛛のロボット?
がありました。
蜘蛛って芸術の対象になりやすいのかな。
私はあんまり好きではないのですが・・・
見方が変わりますね^^
返信する
ゆうしゃケン様へ★感謝の気持ち (うーたま)
2009-07-28 13:31:36
こんにちは
♪お忙しい中をこちらにもコメント有り難うございます

君の名は~の舞台は数寄屋橋でしたよね。
人を待つ…のも根気が要りますね。
切れずにずーーっと待ち続ける…というのは
ぺ3.6は
自分の興味のあることを探して
何時間でも平気だそうですが
まるで修行みたいです。

これからもヨロピクお身体ご自愛ください
返信する
kuu様へ★感謝の気持ち (うーたま)
2009-07-28 13:37:56
こんにちは
♪コメント有り難うございます

私も蜘蛛は苦手なんですよ。
家の中で見つけたら
殺生はしませんが
昆虫逃がし屋担当ぺ3.6に小銭を渡し(価格は時価)
どこか外へ追い払ってもらっています

おおおぅ
横浜の大きな蜘蛛~をご覧になったのですね。
いいなぁーー
ブログ友の記事でちらほら噂には聞いていましたが
見に行ってみたいです

これからもヨロピクお身体ご自愛ください
返信する
クモ~♪ (ヒガっぴ)
2009-07-28 20:12:41
クモのオブジェ、格好いい~♪
結構大きいですね。
Y150のクモみたいに動き出したら怖いな><
返信する
クモ… (きなこ)
2009-07-28 20:19:12
クモの巣に心惹かれるのか(^_^;)、
彫金やアクセサリーにも登場しますものね。
シャーロットみたいに、映画のヒロインになってしまうクモまでいるし(~_~;)
みなとみらいの大グモ…とーさん&息子は見てきたみたいです。
でも、「動いてなかった」と…
返信する
ヒガっぴ様へ★感謝の気持ち (うーたま)
2009-07-28 20:33:14
こんばんは
♪いつもコメント有り難うございます

蜘蛛~
ほんものは小さくても苦手な私ですが
コレなら大丈夫でした

このあたりはオブジェが10ヶ所あるようで
うっかり見逃したものばかり。。。
次回こそは
ちゃーーんとみてこようと
思います

これからもヨロピクお身体ご自愛ください
返信する
きなこ様へ★感謝の気持ち (うーたま)
2009-07-28 20:37:35
こんばんは
♪コメントいつも有り難うございます

La Machine …どんな風に動くのか
ちょいと探してまいりました。


http://www.youtube.com/watch?v=fqolwulVlsc&feature=related

よろしかったらご一緒にどうぞ

蜘蛛は本物は苦手です
本日も見つけ次第
ぺ3.6を小銭で雇い
外へと出て行ってもらいました

これからもヨロピクお身体ご自愛ください
返信する
クモ。。 (のりのり)
2009-07-28 22:10:44
こんばんは♪
大きなクモだぁーーーっ
映画『ロード・オブ・ザ・リング~王の帰還~』に出てくる大きな蜘蛛を思い出しました。
我が家は自然が豊富な場所にあるため、家のあちこちに蜘蛛の巣がかかります。
それは、それは立派なこれぞ蜘蛛の巣っ!って感じの蜘蛛の巣です。
巣を作る蜘蛛も結構大きいですが、さすがにここまで大きくないです
東京方面へ行くとき、私が必ずやる事は
『東京タワー』を見つけることです。
東京タワーを見ると、あ~ここまで来たなぁ~って、しみじみします
返信する
きゃっき的な (マンダリンジジイ)
2009-07-28 23:49:50
みなとみらいの蜘蛛のとびさき迫力満点ですね~~操縦したいです。

オブジェが存在感抜群で
これだけでも大満足です。
返信する