≪≪≪うーたまのひとりごと≫≫≫

う~散歩&お絵描きで綴るう~たまわ~るど

★★勝負マスク★★風よ、やめぇ~い!嵐よ、やめぇ~い!

2012-04-05 17:46:21 | うーたま写真館

お題『どれが一番いいのかな。。。。』

ポップな色で現れ出でたる

花粉対策のお三方。

目も鼻も…待ちに待った本格的な春とはいえヤバイ

 

 

 

ぶらりと歩くときにゃ~やっぱりギターの音色が似合うね

 

 

 

≪うー散歩≫今日はどこへ行く?導入編~第1話限定~

 

誠にお忙しい中 申し訳ございませんが

ご一緒していただける御方

どうかボチッとお願いします

 

 

↓ 移動販売のたい焼き屋さん… 『鯛プチ』 と遭遇

 

 

 

↓なんたって健康志向のぺ3.6

個性的なお茶を選びました

成分表の筆頭はセロリ…アスパラガス…と続きます

 

 

 

↓ いつもの生茶とは

ちょいと異なるパッケージ

 

 

↓ 走行中の山手線車窓から

 

 

 

 

 

↓車窓から~ 『東京グローブ座』 …新宿区百人町

現在ジャニーズ事務所の傘下

ロンドンのグローブ座を模して当時の様式になぞらえた張り出し舞台を、

円筒状の客席が囲むように設計されています。設計は建築家の『磯崎新』氏。

 

 

 

↓ 山手線管内の某駅におりてみました

 

 

↓埼京線も通過していくこの駅

 

 

↓明日からご案内するにあたって

〆はヒント…をチラり

 

 

     

 

 

   ≪うー散歩≫今日はどこへいく?導入編~第1話限り~

  

本日は     11       枚 にて、綴らせていただきました。



少しでも…オモロイと感じていただけた 御方

 

どうかボチッとお願いします

 

 

 



最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいパパ)
2012-04-05 19:57:05
東京には一年に一度位しか行かないので
いつも大きな街を散策出来るのがうらやましいです。
こちらには溢れんばかりの大自然が広がってるので
どっちもどっちなのかな?
返信する
こんばんは (ねねまぁにゃ)
2012-04-05 20:24:56
セロリが主成分のお茶って
どんなお味でしょう。
見つけたら飲んでみます。
東京グローブ座って初めて知りました。
素敵な建物ですね。
明日からの散策はどこなのでしょう
見当がつきません。
楽しみにしています。
返信する
Unknown (tamirin)
2012-04-05 21:01:03
今日も午後少し風が強かった東京です・・・
返信する
Unknown (りえ)
2012-04-05 21:21:36
うーたまさん こんばんは^^
カラフルなお方がマスクされてますね(^▽^
色のついたのは初めて見ました。
マスクはいろんなのが出てますね。
野菜のブレンド茶、この前主人が初めて飲んだんですが美味しいって言ってました^^
東京グローブ座っていうところがあるんですね
どんな催しがあるのか近かったら飛んで行きたい気分です^^
次はどこ散策されたのかな~。
楽しみにしてますね^^
いつもお忙しい中ありがとうございます^^

応援ぽちっ♪
返信する
Unknown (りえ)
2012-04-05 21:23:54
続きにごめんなさい(^^ゞ
クイズの答えみせていただきました。
テープに鉛筆けずりだったんですね
使うのが楽しい文房具ですね^^
返信する
こんばんわ (シクラメン)
2012-04-05 22:08:10
うーたまちゃんこんばんわ。いつも頑張っていますね。私は撮影に行く時お茶はいつもお煎茶のホットをポットに入れ家から持参します。滅多にお茶は買いません。家のお茶が夏でも冬でも美味しいのです。ごめんね。
返信する
Unknown (由乃)
2012-04-05 22:25:19
緑の野菜のブレンド茶?
どんな味なんでしょ
気になるわぁ~
今度試してみよっと(*^m^*) ムフッ


昨日の答えは
テープと鉛筆削りでしたか
今はこんな可愛いグッズがるんですね
欲しくなっちゃう~
ポチ
返信する
こんばんわ (哲ちゃん)
2012-04-05 22:51:34
こんばんわ
私は、花粉症なのでいつもマスクをして通勤しています。
返信する
せいパパ様へ★感謝の気持ち (★★★うーたま★★★)
2012-04-06 03:29:21
おはようございます

♪お忙しい中を
コメント&真心のランキングぼちっと賜り
厚く御礼申し上げます


我が家は相棒もワタクシも
故郷と呼べる場所が東京です
大自然のほうが
はるかに心豊かに暮らせると思いますよ

これからもヨロピクお身体ご自愛ください
返信する
ねねまぁにゃ様へ★感謝の気持ち (★★★うーたま★★★)
2012-04-06 03:35:15
おはようございます

♪お忙しい中を
コメント&真心のランキングぼちっと賜り
厚く御礼申し上げます

↓生茶新シリーズこんな感じです

http://www.beverage.co.jp/namacya/products/index.html

是非ともお試しください

グローブ座…どうぞお見知りおきの程
お願い申し上げます
むかーーし東山紀之さんのお芝居を
観にいきました

嵐の公演等あったら
行きたいです


これからもヨロピクお身体ご自愛ください

返信する