≪≪≪うーたまのひとりごと≫≫≫

う~散歩&お絵描きで綴るう~たまわ~るど

★★ため息罰金制度★★脱クヨクヨネチネチ宣言~

2010-03-24 23:56:56 | うーたま写真館
お題『福ちゃんニャン』

コレは十条銀座でみっけた福を呼ぶコンビ。

先日の記事…いい加減な処方の薬屋事件以来

更新するパワーもなく

どっと疲れてしまったうーたま。





結局無責任な薬局内での伝達不足のため

ただただ翻弄されただけの事でした。


皆様方にご心配をおかけして申し訳ございませんでした。




しんみりいくよ







これから≪うー散歩≫板橋本町駅から始まる編第4話~最終章

どなたか~この指とまっていただけますか

ご一緒してくださるお方、ボチッとお願いします。






↓≪十条銀座≫のアーケードの終わりに続く~≪富士見銀座≫



↓自慢の旗印はコレ



↓裸電球の下で一人でやきとり屋を営むオジサン



↓≪味が自慢≫と言いながらも

ご覧の通り…身体のあちこちが傷んでいる中華店の看板クマさん




↓激安のナポリタン

うーたまはミートソース派なんだよね。。



↓活気あふれる十条商店街にすぐにもどって来ました。



↓というわけで十条駅前へ



↓こうして駅にある記念スタンプも集めれば楽しそう




↓埼京線がきたよーーん




↓桜の季節が待ち遠しいですな









君の中にサクラ







≪うー散歩≫板橋本町駅から始まった編第4話~最終章~

本日、11枚にて語らせていただきましたが

ひとまず、

これにてお

ついに低空飛行のランキング

どうかボチッとお願いします





最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-03-25 04:37:21
福ちゃんニャン、・・・・・・。

可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。
見て、心和みでした。

珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。
いろいろ見て、楽しめました。
ありがとうございました。

いつも、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2010-03-25 10:57:10
ため息罰金制度と云うのは良いですね。前向きで明るくなりますよ。うーたまさんがもちろん推進役ですね。我が家も枕元貯金というけど、結局貯まらなかったです
返信する
Unknown (kuu)
2010-03-25 12:18:46
こんにちは♪

今回のお散歩も行ったことのない商店街で
いろいろ楽しませていただきました^^

それにしても安いナポリタンですね!
おいしいのかな?
返信する
スパゲティ (ギョロメ)
2010-03-25 12:32:15
やっぱりアーケードのある十条銀座ですか。
富士見銀座の方はノボリはゴージャスですけど、昭和の裸電球と矢つき刀折れの感のくまくんじゃねぇ。ヤキトリ屋さん、副業で探偵事務所も兼ねてるのかな?
ナポリタン安~い!
スパゲティ、私は3日にいっぺんぐらいお昼に食べてますが(冷凍のやつ)、トマトソースとクリームのやつなんていいましたっけ、が好きですね。
返信する
わ~♪ (aki)
2010-03-25 14:14:11
福ちゃんニャン☆いいですね~!
白はモナカ、黒はカリントって感じで
我が家にもワンセット欲しい感じです(^ε^)
旗が猫さんなのもGOOD♪
猫好きとしては行ってみたくなる街です^^

うーたまさんのパワーが元通りになりますように☆
ポチポチ!
返信する
siawasekun様へ★感謝の気持ち (うーたま)
2010-03-25 16:36:40
こんにちは
♪お忙しい中をコメント&貴重なボチッ賜り厚く御礼申し上げます

十条の福ちゃんニャン
見ていただけて光栄です。

これからもヨロピクお身体ご自愛ください
返信する
ゆうしゃケン様へ★感謝の気持ち (うーたま)
2010-03-25 16:40:59
こんにちは
♪お忙しい中をコメント賜り
心から御礼申し上げます

ため息ばかりついていると
家の中がどーーっと暗くなるので
やめときました。

アクティブに綴っていらっしゃる貴方様の旅行記を栄養剤に頂戴して
私も頑張ります。

これからもヨロピクお身体ご自愛ください
返信する
kuu様へ★感謝の気持ち (うーたま)
2010-03-25 16:46:07
こんにちは
♪お忙しい中をコメント賜り
心から御礼申し上げます

十条銀座の延長線の富士見銀座は
とても地味で素朴な味わいでした。

わが地元はすでに商店がほとんど消え
個性も何にもない
つまらない街となっております。

十条銀座の団結心は
ハンパじゃないもので
この商店街は永遠に続くと思います。

楽しく見ていただけたら
嬉しいです。

これからもヨロピクお身体ご自愛ください
返信する
ギョロメ様へ★感謝の気持ち (うーたま)
2010-03-25 16:52:24
こんにちは
♪お忙しい中をコメント賜り
心から御礼申し上げます

トマトソースとクリームのテイスト
美味しそうですね

ぺ3.6が春休みに入り
昼ごはんを私一人だと適当に済ませていたのですが
栄養だのデザートだの
いろいろ注文があり
いつでも厨房でお皿を洗ったりの毎日。

『早く新学期が始まってくれーー』って
叫んでいます。

このあたりは物価も家賃も安くて
住み心地がよさそうです。

ローンをあと数十年支払わなければ
住み替えたいなーーっ

これからもヨロピクお身体ご自愛ください

返信する
aki様へ★感謝の気持ち (うーたま)
2010-03-25 16:57:54
こんにちは
♪お忙しい中をコメント&貴重なボチッ賜り厚く御礼申し上げます

モナカ様、カリント様のお二人を
拝見させていただいているうちに
すっかり

ニャンコ様の魅力に惚れ惚れしております。

癒しの時間をともに過ごさせていただいている気がします。

拙い私の記事で少しでも十条を
楽しんでくださって
有り難うございました。

これからもヨロピクお身体ご自愛ください

返信する