≪≪≪うーたまのひとりごと≫≫≫

う~散歩&お絵描きで綴るう~たまわ~るど

箱の中身は何じゃらホイ!

2006-12-24 17:51:47 | トトロ作品
お題『クリスマスイブ』

クリスマスイブ‥皆様はどのようにお過ごしですか
今日はぺ3.6を連れて遠征し‥先ほど帰艦。
町はすっかり華やいで、ステキなイルミネーションがいっぱいでした。

サンタは来ましたか
皆様方のおうちを目指し‥ただ今トナカイのソリは向かっております。
どうかステキなクリスマスイブをお過ごしください

クリスマスメドレー
(ジングルベル~もみの木~WeWishYouAMerryChiristmas~ひいらぎ飾ろう)




最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼント (chai)
2006-12-24 20:15:09
なにやら物語の一部を切り取ったような可愛い絵ですね
ねずみのぼうやもキョト~ンとしていて可愛いです

遠征からのご帰還、お疲れ様でした。
まさに今日はクリスマスイルミネーションが主役の日ですよね
帰る道すがら、きっと楽しんで来られたことでしょう
綺麗なイルミネーションを見ると、訳も無く楽しくなります
どのお家の良い子にも、サンタさんがやってきますように
返信する
風邪より (ずぼらや)
2006-12-24 21:46:38
昨日、今日は自分の風邪より友人のPCを治すことに専念してしまいました。
体のほうは何とか、いつもより多く睡眠をとったので回復しました。
手洗い、うがいをしているので、寝込むほどの風邪はないですが、今回は熱が上がると思いましたが、大丈夫でした。
友人のPCも全快して今日返してきました。
と言う一日でした。
PCいじり始めると時間の経つのが早くあっという間に一日が終わった感じです。
子供たちと奥はケーキを午前中作ってましたが、2,3日前にだした、ツリーは破壊されそうになったので、もう撤収しました。
サンタクロースの人形も撤収しました。
本番は明日なのに、クリスマスは今日で終わりです。
あっけないクリスマスでしたよ。
返信する
夢のある可愛い絵 (happy)
2006-12-24 22:07:01
絵の中のおリボンの掛けられた大きな箱、クリスマスプレゼント頂いた気分になれましたよ。

遠征お疲れ様でした。
キレイなイルミネーションを見ながらのご帰還たのしかったことでしょうね。
寒さに負けず遠征も頑張ってくださいね
返信する
かわいい (りな母)
2006-12-24 22:59:45
トトロさんのイラスト、今日もかわいいですね。

わが家では2人とももうぐっすり眠っているので、間もなくサンタさんがやってくることと思われます。
うーたまさんも良いクリスマスをお過ごしください。
(なかなかのんびりはできないでしょうけど。)

のりのりさんの長女ちゃん、無事退院できてよかったですね
返信する
Unknown (ゆうずぃーv(^- ^)v)
2006-12-24 23:02:22
うちは今日渡しました。
というか今日サンタが来たことにして枕元に置いておきました。
息子は「何で1日早いんだ?」と言いながらうれしそうでした。v(^- ^)v
返信する
Unknown (かじかじ)
2006-12-24 23:16:43
遠征お疲れ様でした。
あなた様に素敵なクリスマスプレゼントを
「いつもご家族やご自分の周りの方に
笑顔とお心使いを本当にありがとうございます
これからも、ますます輝き素敵でいて下さい」

返信する
静かに自宅で (38度線)
2006-12-25 00:33:34
こんばんは。
きょう(いやもうきのうです)は、家で静かにイブを楽しみました。
もうこれが数十年続いていますよ。

返信する
Unknown (みちよママ)
2006-12-25 00:58:23
メリークリスマース!イブは子供たちメインのささやかなクリスマスパーティをやりました。パパも休みがとれ、家族で過ごすことができました。そして今夜はサンタに変身!(笑)
返信する
サンタは・・。 (ごん太)
2006-12-25 03:22:41
サンタはもちろんやってきます。
そりゃ、僕が大統領のサンタさんですもの・・・。
プレゼントは、あまりにもダイレクトに渡しちゃったかな?
今からコンビニで何か買いに行くとしようかな?
でも・・・、
寒いなあ。
返信する
chaiさんへ感謝の気持ち (うーたま)
2006-12-25 06:35:34
おはようございます。
♪ご来店&コメント有り難うございます
朝五時から起きてます
年寄りなんです。ふっふっふ
ブログにて画面試食させていただきました。
おおきに

大忙しのサンタに乾杯
これからもヨロピクお身体ご自愛ください
返信する