≪≪≪うーたまのひとりごと≫≫≫

う~散歩&お絵描きで綴るう~たまわ~るど

青空大聖堂にて‥

2006-12-24 06:14:06 | 眺め
お題『木洩れ日を浴びたステンドグラス』

ぺ3.6の入学試験までのあと何日かと‥暦を気にしているうちに
すっかり今日はクリスマスイブなんですね。
暮れも押し迫ったこの時期
昨日も遠征して‥今日も遠征します。
最近ひとまわりスリムになったぺ3.6。
ムチムチしていた身体が、緊張感で引き締まってきました。
親の私はブヨブヨのままですがねへへへ

帰宅途中にふと見上げると
冬の日差しを浴びて、こんなにもきれいなステンドグラスを発見しました。
まさに青空大聖堂。
手をあわせて祈りを捧げたい気分です。

どうか皆様方もステキなクリスマスイブをお過ごしください。

【追 伸】今日も遠征します。
※お返事が遅くなりますがヨロピク

O Holy Night


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (りな母)
2006-12-23 22:46:29
遠征遠征で大変ですね。
でも忙しいときにも、こういう素敵なものに目の行く心の余裕がいいですね。
大丈夫、きっと明るい未来が待っていますよお~。


返信する
りな母さんへ感謝の気持ち (うーたま)
2006-12-23 22:54:02
こんばんは。
♪ご来店&暖かいメッセージ有り難うございます。
いよいよ追い込みの時期‥
受験生には年末年始もありません。
景色に目をやる余裕‥たまには持ちたいです。
すっかりぺ3.6は贅肉をなくし
ぺ3.7ぐらいにカッチョよくなりました。
子どもでも緊張感ってあるんですね

これからもヨロピクどうかステキなクリスマスイブの一日をお過ごしください
返信する
Unknown (チキン)
2006-12-23 23:41:36
こんばんは。
この手の木はもうこちらでは葉が落ちて枝だけになってしまいました。
返信する
奇跡の人 (かじかじ)
2006-12-24 02:12:11
人類に奇跡をもたらされた喜びを
噛締めて・・・ついでにケーキも噛締めます。

返信する
ナイスショットですね。 (ごん太)
2006-12-24 03:14:00
写真、ナイスショットですね。
久々にお邪魔させてもらったのですが、
ぺ3.6さんもうすぐ受験でしたね。

受験と言えば、家族も気が気でないので、
なかなかクリスマスイブなんて言ってられないのでしょうが、
身近にこんな素敵なものがあるもんなんですね。
大騒ぎするだけがクリスマス・イブではないと思いますよ。
返信する
う-たまさん....おはよう御座います. (気楽*道楽*娯楽より.)
2006-12-24 08:40:24
ハィハィ 毎日ご苦労様です...ボッボッ 頑張って下さい.
そして 今夜は クリスマス.イブで--す.
大いに 楽しんで 下さい...
又 遊びに 来ます.
アッ..忘れていた...木漏れ日の写真お見
返信する
キラキラ (chai)
2006-12-24 10:47:47
自然の作ったステンドグラス、キラキラとして綺麗ですね。
試験日も近くなり、自然にピリピリした空気が出てくるんでしょうね。
ぺ3.6ちゃんも今はまだそんなにスリムにならなくていいから、栄養を沢山蓄えて、体力温存しましょう
いえ、仲間に引きずり込もうとか、そんなつもりでは・・
毎日気ぜわしいとは思いますが、うーたまさんもお疲れを出されませんように
返信する
ありがとうございました (のりのり)
2006-12-24 14:56:08
こんにちは♪
暖かいメッセージをありがとうございました。
本日午後無事に退院することができました。
ぺ3.6さんの大変な時期にご心配をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
いつも応援させていただいております。
どうか頑張ってくださいね
返信する
チキンさんへ感謝の気持ち (うーたま)
2006-12-24 17:20:06
こんばんは。
先ほどようやく帰艦。
うううぅー年のせいで草臥れました。
♪ご来店&コメント有り難うございます
なんという
木だかわかりませんが、とっても大きくて
東京はまだ街路樹のイチョウさえも葉が残っています。暖かいんですね。

これからもヨロピクお身体ご自愛ください
返信する
かじ様へ感謝の気持ち (うーたま)
2006-12-24 17:22:23
こんばんは。
先ほどようやく帰艦。
うううぅー年のせいで草臥れました。
♪ご来店&コメント有り難うございます
ケーキのお味はいかがですか?
たーくさん食べてハッピーカムカムなクリスマスをお過ごしください

これからもヨロピクお身体ご自愛ください
返信する