≪≪≪うーたまのひとりごと≫≫≫

う~散歩&お絵描きで綴るう~たまわ~るど

ホカロン求めてレリロロレン

2006-12-25 08:37:36 | トトロ作品
お題『こなゆきさん』

トトロが描いてくれたこの絵‥何だかとっても寒いっす。
見ているととっても寒いっす。
体感温度は氷点下じゃよ

今日は終業式‥。
連日の遠征のためかうーたまとても疲れており、
昨夜は大バトルを展開。
心に粉雪が降っております。
うーたまの地元コンビにでは最近ホカロンって見かけません。
ホカロンの仕組みを解明すべく誰かが買い占めたのかな。
かじかんだ心にぬくもりがほしい‥今日この頃です。
せめてベンジンカイロでもええんやで。
レミオロメン 『粉雪』~ドラマ★1リットルの涙★ヨリ
【追 伸】レミオロメンって三回続けて言ってみてちょ。言いにくいよね
レリロロレンになっちゃうよ


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大バトル? (くろ)
2006-12-25 10:27:30
トトロさんと喧嘩でもしましたか?
でもたまに喧嘩をして大きい声を出すとすっきりしたりも・・・しないか。。。
年内に仲直りしてくださいね。

使用期限が過ぎたホッカイロがいっぱいあります。
使用期限が過ぎるとどうなるんでしょ?
返信する
う-たまさん....おはよう御座います. (気楽*道楽*娯楽より.)
2006-12-25 10:57:26
ハィハィ 素晴らしい お絵描きでした....
 お気楽も 粉雪に乗って フア...ファ...ット舞い上 がりたいです....ハィ...
 ソゥソゥ 日本の12000万人の人が この絵をみたら
 苛めも...自殺も...なくなり 頭を冷やした 日本人 に 帰っていくかも??????
 イャイャ お見事な お絵描きでした.
又 遊びに 来ます.
おまけ編
お陰様で ストレス解消しました
返信する
くろさんへ感謝の気持ち (うーたま)
2006-12-25 12:00:50
おはようございます
♪ご来店&コメントありがとうございます
お恥ずかしいっす
うーたま自身が最近ピリピリモードなので
よくぺ3.6に対してキレマス
ほぼ100%キレまくる今日この頃です。
年内には努力します。いろいろご心配おかけして
スンマセン

ホカロンの使用期限‥温まり方がイマイチかもしれないけれど大丈夫みたいですよ。但し中の鉄粉が固まってると温まらないそうです

これからもヨロピクお身体ご自愛ください
返信する
お気楽さんへ感謝の気持ち (うーたま)
2006-12-25 12:04:27
こんにちは
♪ご来店&コメント有り難うございます

寒い感じのなかで
誉めていただき厚く御礼申し上げます
先ほどホカロン入手できました。
ハートは冷えてますが手の先だけは暖かくなりました。ふっふっふ

これからもヨロピクお身体ご自愛ください
返信する
大丈夫もう暫くの辛抱です (ヒマラヤ星人)
2006-12-25 15:50:01
こんにちは。
初めての人生の選択、受験。
真剣に前向きに打ち込まれきたはずです。
自信を持つこと!
親も子どももです。
合格をお祈りしています。
返信する
ヒマラヤ星人さんへ感謝の気持ち (うーたま)
2006-12-25 17:33:04
こんばんは
♪ご来店&コメント有り難うございます

激励のお言葉、
ありがたく頂戴させていただきます。
思えばもぅ四年‥長かったです。
いろいろありますが、精一杯頑張ります。
どうか今後ともヨロピク感謝の気持ちを込めて
返信する
静かな夜 (chai)
2006-12-25 19:24:57
静かな「聖夜」って感じですね。
ふんわり漂っていて気持ち良さそうです

そちらは今日が終業式でしたね。
学校はお休みでも塾はあるのかな?
うーたまさんも塾弁や遠征の付き添いで大変だと思いますが、時々美味しいものを食べて(すぐそっちの方に流れる私)、リフレッシュしながら行きましょう~

子供も大変だけど、バックアップする母も大変ですよね。肩でもお揉みしましょう
返信する
心もあたたか (『うさぎ』)
2006-12-25 19:54:45
ホッカイロ。
冬の風邪引きさんの時にわが家の各自の背中に登場。
風邪を快方に向けて頑張ってくれます。

そういえば、1リットルの涙
ドラマを見終わってから単行本を買って読んだっけ
丁度『姫うさ』がお腹の中に居たから、
何はともあれ健康で生まれてきて欲しいと
願ったものです
返信する
chaiさんへ感謝の気持ち (うーたま)
2006-12-25 21:05:38
こんばんは
♪ご来店&暖かいコメント本当に有り難うございます

そぅそぅ、今日は終業式でした。
本人なりの頑張りを発揮したようで『あゆみ』‥は、とても和やかに見せてもらいました。へへへ

冬休みもバッチリ29日まで、年明け早々に3日から‥塾弁を携えて出かけていきます。
あと15食くらい作るとTHE ENDかな。
頑張ります。

これからもヨロピクお身体ご自愛ください
返信する
『うさぎ』さんへ感謝の気持ち (うーたま)
2006-12-25 21:13:59
こんばんは
♪ご来店&コメント有り難うございます

御身体の調子はその後いかがですか。
ホッカイロ‥ようやく本日入手しました。
受験生にとっても必需品ですからね

1リットルの涙‥私もあのドラマを欠かさず見ていました。
たくさんの偏見に耐えて家族が支えあっていく‥素晴らしい作品でしたね。
歩いたり、見たり、聞いたり、話したり‥
日ごろ、当たり前にできる行動のすべてに感謝したいと思いました。錦戸君なかなかステキでした。

これからもヨロピクお身体ご自愛ください
返信する