≪≪≪うーたまのひとりごと≫≫≫

う~散歩&お絵描きで綴るう~たまわ~るど

★★福耳伝説~?!★★≪さげまん≫で悪かったね(爆)

2010-03-13 23:24:04 | オブジェ・灯り
お題『いかがですかーー?って買うわけないじゃん』

ずいぶんゴージャスなくらげでしょ



お値段ウン十万もするのにさぁ

『いかがですかーー?』って店員さん。

『うーーむ。。もうちょっと大きいのがいいかな。』ってうー。

つまらないところで見栄張っちゃいました

へへへへ




ヤングだった時代もあったなぁ





これから≪うー散歩≫横浜駅から始まる編第7話~

どなたか~この指とまっていただけますか

ご一緒してくださるお方、ボチッとお願いします。



↓≪幸福のカエル≫の居る店の看板娘




↓見本だけでも旨そうですな





↓うずくまる姿がいい感じですな




↓ココで

エレベーターかと思って密かに並んでしまいましたのよ



↓地図の字がちいちゃくて

老眼にはきついなぁ



↓先日ご紹介した学校の掃除用具箱臭を放つ川は

≪新田間川≫…響き的には多摩川に申し訳ない臭さでした







↓今なら、長いすをいっぱいいっぱいに独占できますぞ



↓ココは、なかなかいいお店なんだけどね



↓こんな

さりげないモビールもかっこいいですが

きっと掃除の行き届かない我が家なんて飾る身分じゃないです



↓ちいちゃいお子ちゃまには、こちらはいかが?



↓地球を手にする事もできますよ

※但し英語です~そこんとこ…ヨロピク



↓あっちこっち

たくさん掛ける事ができる優れモノの木

ものぐさなうーに、ぴったりだねぇ



↓その名は≪思いやりの木≫

お値段が10万安くなっても…

買うことはできないっす



↓少子化時代…この豪華なバリエーションは驚かされます



↓ベットと机が一体化したタイプが、よく売れているようです

頭上の≪反省部屋≫が気になるなぁ



↓コレだけの数を揃えたら…綺麗でしょうね




今日は福耳のお話。。

私は比較的福耳なもので

≪いい旦那が来るよ≫と言われ

とろろが現在おります。…私には過ぎた旦那です(秘)

でもね、

とろろも福耳です。

でも悪妻うーが邪魔をしてか

お金もないし…恵まれないと申します。

あなた様は≪福耳伝説≫信じますか

いい配偶者と金がたまる…ってホントなのかーーーーーっ

教えてくださいませ。





時を染めて






まだまだ続く≪うー散歩≫横浜駅からの第7話

本日、17 枚にて語らせていただきました

ついに低空飛行のランキング

どうかボチッとお願いします


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-03-14 02:55:58
≪幸福のカエル≫の居る店の看板娘、・・・・・・。
惹かれました。

珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。
見せていただき、siawase気分です。

いろいろ見て、楽しめました。
ありがとうございました。

いつも、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
返信する
私の耳 (ギョロメ)
2010-03-14 10:25:26
あんなところで、これだけの物語が作れるんですね。いつも感心してます。
「思いやりの木」買う気持ちになる人いるのかな?なでなでカエルは、食べ物屋さんのじゃなかったんですね。入口の女性、タイ人のようですね。タイ関係の店?《反省部屋》も面白いです。
あ、耳、自分のじっくり見たことないですけど、福耳じゃないことは確かです。が、そこそこに生活を送れているので、耳で劣等感持ったことはないっす。うん?まてよ、宝くじが当たらないのは耳のせい?

返信する
今回は (aki)
2010-03-14 15:04:21
モビールが気になりました~♪
うちの猫さんたちがスゴイ盛り上がりそうで(笑)

福耳ですか~☆
私は耳たぶがちっちゃいので
イヤリングとかしようとしても
すぐ落ちちゃうようなくらいです^^;
返信する
Unknown (乙羽)
2010-03-14 20:01:05
看板娘さん、少し美白されたらいいかと…
ちょっと日焼けしていらっしゃるようなので。

福耳伝説、信じます。
だって私も旦那さんも福耳じゃないし、だからお互いが夫婦でいることの証明はバッチリだし、福耳じゃないに相応しい生活が与えられていますもの。
信じます。
悲し――――っっっ
返信する
福耳 (Nasbon)
2010-03-14 20:34:21
エレベーター、僕もだまされるでしょうね。
正体は何?

思いやりの木が面白いけど、あれ自体が邪魔になりそう

家族、親戚の中で福耳の人はいません。
お金には全然、縁がありません

知り合いにもいないみたい
実際、どうなんでしょうね
返信する
Unknown (キッチン*レター)
2010-03-15 08:07:20
おはようございます。
「思いやりの木。」。
ネーミングはすばらしいですね。
お値段も思いやり価格だったら
良かったのに。。。^^
きっと、未来のうーたまさんは
「福耳な人生だった(幸せだった)!」と
思っていますよ♪

返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2010-03-15 11:32:42
私、福耳かも。妻がねずみだからせっせと溜め込んでいるようです。でもこのねずみ、自分の分は不得手なようで、時代の流れに取り残されて、損ばかり。旨い事ばかりじゃないようです
返信する
siawasekun様へ★感謝の気持ち (うーたま)
2010-03-16 10:15:35
おはようございます
♪お忙しい中をコメント&貴重なボチッ賜り
厚く御礼申し上げます

すっかりお返事&お伺いが遅れ
申し訳ございません

うー散歩
お楽しみ頂けて光栄です。

これからもヨロピクご活躍お祈りいたします
返信する
ギョロメ様へ★感謝の気持ち (うーたま)
2010-03-16 10:20:22
おはようございます
♪お忙しい中をコメント賜り
心から御礼申し上げます

拙い文章を絶賛していただき
ただただ
恐縮するばかりでございます。

宝くじ当てるのって
むつかしいですね
私もいつも駄目なんですよ。。
昨年末はとうとう買うことすらしませんでした。

これからもヨロピクお身体ご自愛ください
返信する
aki様へ★感謝の気持ち (うーたま)
2010-03-16 10:25:23
おはようございます
♪お忙しい中をコメント賜り

おかげ様で大変励みになっております。
ありがとうございます。

すっかりお返事&お伺いが遅れ
申し訳ございません



猫ちゃんたちは
モビールを気に入っていただけるようですね
いつも可愛らしい映像で
癒しを頂戴しております。
ヨロピクお伝えください

これからもヨロピクご活躍お祈りしております
返信する