≪≪≪うーたまのひとりごと≫≫≫

う~散歩&お絵描きで綴るう~たまわ~るど

★★忍法≪沼尻エリカ≫の術★★ニセモノを楽しむ街

2010-03-20 07:41:41 | うーたま写真館
お題『じゅわいおくちゅーるSORAMAME』

コレものすごい色だよね

堂々と店頭に飾るには

これぐらいのインパクトがいいのかも。

≪本物のそら豆事務所≫と契約書を交わしていたら

本そら豆弁護士『事実とは異なる表現を使いやがって…』と訴訟をおこされるかな。






Blueでございます







これから≪うー散歩≫板橋本町駅から始まる編第2話~

どなたか~この指とまっていただけますか

ご一緒してくださるお方、ボチッとお願いします。





↓まずは≪十条銀座 西通り≫に到着




↓これが噂に聞くあの商店街ですな





↓長く続くアーケードを撮っていたら

見知らぬオバチャンが横断していきました



↓店主が木の植木鉢でアレンジするのが好きな~お花屋さん



↓わっと驚く≪目玉のオヤジ≫な和傘



↓見れば~ワケがある商品ばかりらしい



『≪ワケあり~≫ってどんなワケがあるんですか~

と弾丸のように詰め寄りたくなる≪芸能リポーターうー≫。



↓素朴なお風呂のおともだち



↓≪福助≫様って本名ナンだか知ってる?

≪叶 福助≫…叶姉妹の兄弟だったんだ



↓十条では老舗の魚屋さん



↓ものすごい並ぶ店…≪鳥大≫

いってみよーーっと



↓ちょこっとだけ見ていたら

並んでいる人たちに白い目でにらまれてしまったよ~ん

ずるこみなんて

しませんから…







今日は復帰した≪沼尻エリカ≫ならぬ≪沢尻エリカ≫様のことについて


芸能リポーターやパパラッチ泣かせの≪契約書≫に基づいて

真実じゃない報道や盗撮は一切認めないとした者だけが

見ていいホームページ。。

なんだかものすごい厳重な要塞に…

ただただ

びびりまくる芸能リポーターやパパラッチ。


違反したら裁判→もしかしたら失業させてしまうかもしれない…なんて

やりすぎじゃーありませんか。


ある程度憶測して楽しむワイドショーも


女王様にならって

●カ条の契約ばかり出てきたら興ざめだぁ。。。


真実とは異なる妙な色でも

文句一つ言わず店頭に並んじゃうそら豆様を見習わないとね






そしていつも…Be With You






まだまだ続く≪うー散歩≫板橋本町駅からの第2話

本日、13枚にて語らせていただきました。

ついに低空飛行のランキング

どうかボチッとお願いします



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ! (aki)
2010-03-20 09:02:57
ホントにすごい色のソラマメですね~(☆o☆)
ミント味がしそうです(笑)

いろんなお店があって賑やかそうな商店街ですね♪
最近は大型のスーパーに車でササって人が増えているようで
昔ながらのいわゆる商店街って、けっこう危機的状況だったりするそうですよね・・・

福助さん、ゴージャスな苗字をお持ちだったんですね(^ε^)
返信する
空色の豆 (Nasbon)
2010-03-20 14:16:25
青い空色の豆、食べて見たいっす^^

この商店街は活気がありますね。
いいなぁ。人通りも多いし。
地元ではだんだん元気がなくなっていってます。
行列のできる店なんてありゃしません(^^;

エリカ様の契約書ってそういうものだったんですか?
見出しだけ見て中身は知りませんでした。
あんまり興味がないのでどうでも…(笑)
返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2010-03-20 17:14:09
昔、俺様はVIPだ!と大言吐いていたアイドル?歌手がいたっけ。芸も知能も低レベルだったけど、すぐに忘れられたようです。大衆は馬鹿じゃありません。残る人はそれなりの何かがあるのだと思いますよ。 空色のソラマメ、真実はいずれ表に出ます。
返信する
キューピーちゃん (ヒガっぴ)
2010-03-21 00:15:40
今日は帰りが遅くなったため、
珍しくこんな時間にお邪魔しております^^
外は嵐です~

こちらの商店街、賑わっていますね♪
キューピーちゃん、キャワイイ~
アヒル君も湯船に浮かべてみたいな

うーたまさんのブログも見たことですし、
そろそろ寝ることにします。
おやすみなさ~い
返信する
aki様へ★感謝の気持ち (うーたま)
2010-03-21 05:50:16
おはようございます
♪お忙しい中をコメント賜り
心から御礼申し上げます

すっかりお返事が遅くなり
申し訳ございませんでした。

そぅそぅ
これはミントいろですね

わが地元にも同じチェーン店があるのですが
この色のSORAMAMEかどうかは
まだ確認していません

同じだったら
またご報告したいと
思います。

↓人気オリジナルキャラJJ君

http://www.jujo-ginza.com/genkikun/genkikun.html

に滅多に会えないもので
次回こそは…激写したいと思います。

これからもヨロピクお身体ご自愛ください
返信する
Nasbon様へ ★感謝の気持ち (うーたま)
2010-03-21 05:59:32
おはようございます
♪お忙しい中をコメント賜り
心から御礼申し上げます

↓以前うーたまわーるどにてご紹介した≪ジョイフル三ノ輪商店街≫

http://blog.goo.ne.jp/utamachan/e/3321e462fd3d760696887b12e48ea13d

に比べ
ほとんどの店が営業していてとても賑やかでした。

銀座にエリカ様を見に行きたいのですが
外は暴風
こんな日には
デッカイエリカ様ポスターは
しまってあるのかな。。。。

これからもヨロピクお身体ご自愛ください
返信する
ゆうしゃケン様へ★感謝の気持ち (うーたま)
2010-03-21 06:04:52
おはようございます
♪お忙しい中をコメント賜り
心から御礼申し上げます

おかえりなさいませ。
もうご帰国されていらしたのですね。

お土産話を首を長くして
お待ち申し上げておりました。

早速後ほど伺わせて頂きますので
お願い申し上げます。

これからもヨロピクお身体ご自愛ください

返信する
ヒガっぴ様へ★感謝の気持ち (うーたま)
2010-03-21 06:14:19
おはようございます
♪お忙しい中をコメント賜り
心から御礼申し上げます

お疲れのところ
真夜中にコメント頂戴して
ただただ恐縮しております。
ありがとうございました。

外の嵐は未だ終わっておりません

翔くんのいる嵐は好きですが
そとの嵐は
すさまじい勢いでびびりますね。
ボロイうちのマンションが
飛びやしないかと気が気じゃありません

お風呂のかわいいお友達
気に入って頂けて
光栄です。

うちのぺ3.6
これでもかというほど
メンバーを揃えて
うーたまが鼻血ぶぅーになるほど
長々と湯船で遊んでいたのをおもいだします。

江戸っ子≪特に高血圧の私≫は早食いとカラスの行水がモットーですから
長風呂は苦手なんですよ。。

ともあれ、十条を楽しんでいただき
有り難うございます。

これからもヨロピクお身体ご自愛ください

返信する
Unknown (ゆうずぃーv(^- ^)v)
2010-03-21 06:20:14
賛否両論の沢尻エリカ。
皆さん冷ややかながらも消えはしないのかな?
あんなのんびり語る記者会見を見ると「うっくだらん
とつぶやいてしまいます。
「作り笑顔がうまくなったねエリカ様」であります。
返信する
ゆうずぃーv(^- ^)v様へ★感謝の気持ち (うーたま)
2010-03-21 06:32:40
おはようございます
♪お忙しい中をコメント賜り
心から御礼申し上げます

今東京は暴風が吹き荒れておりまして
我が家のボロイマンションは
微妙にスイングを始めそうなもので
ついつい朝っぱらから早起きしています。

だーーれもいないと思っていたこのお時間に来て下さって
本当に有り難うございます。

エリカ様の会見
女優さんの香りがプンプン漂って
あの≪間(ま)≫のとりかたが
ものすごかったですね。

あれが≪卒業式の呼びかけ≫なら
先生にド突かれてしまいそうな

たしかにお見事でしたね。

『べつに』のシーンが
その度ごとに繰り返されるもので
一回やっちゃったら消えないのが
可哀想な気もしました。

これからもヨロピクお身体ご自愛ください

返信する