≪≪≪うーたまのひとりごと≫≫≫

う~散歩&お絵描きで綴るう~たまわ~るど

人妻紹介するじょ~~?

2006-12-10 20:55:21 | いきもの
お題『私の性別は?』

九段にある九段歯科。
実に覚えやすい名前のこの歯医者さんの所に、名物の鸚鵡(おうむ)『きぃちゃんは』数年前飼われていました。
『今日もいるかな』って立ち寄ってみたけど、
家の中にしまいこまれているのか見当たりませんでした。
『鸚鵡はおうむ。オウム真理教じゃないからね』。とうーたま。
『オーム(Ω)は電気抵抗の単位だよ。』とぺ3.6。
『なんのことやらオバチャンにはわからないけどね。昔、オメガ(Ω)っていう時計持ってたよ。』とうーたま。
『そぅなんだ』と言いつつ算数解いています。

『きぃちゃん』はたぶん♀だと思うけど、どっちかな。
世界には鸚鵡たちの珍しい切手もあるんだね。

ところで、最近毎日迷惑メールが届きます。
うーたまは、何故か男だと思われているようで‥。
【人妻紹介します】とか
【素敵なかわいい奥さんを味見しませんか】とかね。
いろいろうーたまに人妻を紹介したがっているようです。
迷惑なんだよと思いながら‥
かたっぱしから消しているんだけど、マイッテマス

『酒と泪と男と女』河島英五



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨウイチ)
2006-12-10 21:23:10
ウチもたくさんメールがきます。
毎日最低50通はきます。
会うと何万もくれるって・・・。
騙されるヤツもいるんだろうな。
時々女性の名前で注文が入ってたりするので
うかつには消せません。
返信する
うちにも多いですよ (chai)
2006-12-10 21:38:10
半年以上前位から、突然迷惑メールが増えました。
その度に「受信者を禁止する」リストに入れるのに、
毎日アドレスを変えて、ガンガンやってきます。
どこからどうやってアドレスを手に入れてくるのか!!!
腹立たしいです
「配信停止はこちらまで・・・」とか誘導したりしていますが、
こんなのをうっかりクリックしてしまうと、
後々大変なんでしょうね 怖いですね~
返信する
困りますね。 (かじかじ)
2006-12-10 21:51:19
うーさま こんばんは。
くるくる、ほんと困ります。
この前、子供のパソコン見ていたらどっさり来てました。すべて消し、アドレスも変更しました。
画像付きが困りますね。思春期なのに・・・。


返信する
ヨウイチ兄さんへ感謝の気持ち (うーたま)
2006-12-10 22:46:36
こんばんは。
♪ご来店&コメント有り難うございます

やっぱりメール
エロエロでしょ
兄さんうっかりクリックしないでね
人妻は兄さんをはめますよへへへ

これからもヨロピクお身体ご自愛ください
返信する
chaiさんへ感謝の気持ち (うーたま)
2006-12-10 22:52:14
こんばんは。
♪ご来店&コメント有り難うございます
どこからどうやってアドレスを手に入れてくるのでしょうね

消しても消してもエロエロです
こんなのをうっかりクリックしてしまうと兄さんになっちゃいますよふっふっふ

これからもヨロピクお身体ご自愛ください
返信する
ほー (りな母)
2006-12-10 22:56:06
皆さん迷惑メールで困っているんですね。
私のところ、今のところ無事です。
あ、gooのは少しきてるかな。
(私なんだかんだで、気づいたら、メールアドレス4つになってました。
オウム真理教と言えば富士にもなんか施設がありましたよね。
うちの弟が「富士山麓オーム鳴くって言うもんな」とボソっとつぶやいてました。(ルート5の覚え方です。)
きぃちゃんは鳴いてもいいけど、オウム真理教にはもう鳴かないでもらいたいですね。

2つ前の記事のイラストの中のうーたまさん、かわいいですね。
その後例の業者からは連絡ありましたか?

ではまた明日からの1週間がんばりましょうね
返信する
かじ様へ感謝の気持ち (うーたま)
2006-12-10 22:56:32
こんばんは。
♪ご来店&コメント有り難うございます

画像付きが困りますよね

ぺ3.6なんてうーたまがエロエロ画像マニアかと
思っているようです。
マイッテマス

これからもヨロピクお身体ご自愛ください
返信する
Unknown (りな母さんへ感謝の気持ち)
2006-12-10 23:12:02
こんばんは。
♪ご来店&コメント有り難うございます

迷惑メール来ない人もいるんですね。
ホントに毎時間消していますよ。
メールアドレス4つ‥すごいじょ~
さすがです。

オウム真理教といえば、地下鉄サリン。
被害者の中には妊婦さんもいらしたようでしたね。
恐ろしい事件‥本当に大罪を犯した集団でした。

√5‥懐かしいですね。
私には√3‥人並みにおごれや
が好きです。
ふっふっふ

うーたまの事をカワイイって言ってくださって
おおきに
実物はもっとカワイイじょ

業者‥まだまだ振込用紙待っているところです。
いい加減だから大変なのですぅ

これからもヨロピクお休みの日にお越しくださっておおきに。
疲れを癒して、明日から頑張りましょう
返信する
↑りな母さんへ★追伸 (うーたま)
2006-12-10 23:13:55
ごめんなちゃい
ハンドルネーム間違えました。
スンマセン
返信する
誘導されないように (38度線)
2006-12-11 00:23:54
こんばんは。
迷惑メールの多くは、プログラムでランダムにアドレスを作り出して発信してきます。
「配信停止はこちらまで・・・」とかの誘導にのってクリックすると、そのアドレスが実在することを相手に知らせることになります。
決して返信しないでください。

返信する