≪≪≪うーたまのひとりごと≫≫≫

う~散歩&お絵描きで綴るう~たまわ~るど

★★ホルモンタンク★★顔全体で笑い刺激を求めませう

2011-03-02 11:41:45 | 有名人♪

お題『だ~~れだ?』

キュートな目元…目の下の≪涙袋≫と呼ばれる部分は

≪ホルモンタンク≫というそうで

アイドルやカワイイ子には必ずあるそうです。

わざわざ整形して涙袋を作る方もいるそうで、

これって、年を重ねてたるんじゃダメなんだよ頑張らなくちゃ

 

★たるみ防止策★

顔全体でよく笑い…なんたって常に刺激が必要なんだってさ。。

 

 

 

笑顔じゃなけりゃアカン

 

 

 

これから≪うー散歩≫…≪新橋から始まる編≫ ~第4話 ~


どうか、どうかお付き合いの程

ボチッとお願いします。

 

 

 

↓ふわりふわり

 

 

↓ふわりふわり

 

 

 

↓手作りのタンポポの綿毛…某ディスプレーにて

 

 

 

↓外壁も個性鮮やか

 

 

 

↓青い空に右手は≪和光≫

左手は≪三愛ドリームセンター≫

 

 

 

↓銀座四丁目角のショールームにて、回転する車

 

 

 

↓間もなく歩行者天国が始まるようです

 

 

 

↓昔ながらの~≪写真機店≫

 

 

 

↓カメラ好きの御方には、掘り出し物もあるのかも。。

 

 

 

↓昔、独身時代このあたりで営業していました。。

 

 

 

↓ビル作りのクレーン車が屋上で活躍中

 

 

 

↓東銀座の衣料品店にて

 

 

 

↓ さすが工事中とはいえ≪歌舞伎座≫の近くですから

 

 

 

↓いかがでしょう、、お金がたまりそうでしょ。

 

 

 

↓おっとっと、、、道端の凸凹につまづくところでとした

 

 

 

↓冒頭の美女のまなざしを再度確認

 

 

 

↓というわけで…冒頭の写真の正解は≪板野 友美≫さんでした。

 

 

 

 

 

 

 ギンギン伝えて欲しいっす

 

 

 

 

≪うー散歩≫…≪新橋から始まる編≫~第4話~





本日、        18              枚 でご紹介させていただきました。


少しでもオモロイと感じていただけたら


どうか、ボチッとお願いします

 

 



最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリンカ)
2011-03-02 12:00:19
涙袋ぷっくらの板野さんのCD、
ジャケットが3種類あるそうですね。
ファンの方は、ジャケット目当てに同じ曲のCDを3枚買うんでしょうね。
涙袋の魔力、すごいですね。

ポチ☆

返信する
CD買いました (ともちんどぅあいすきぽん)
2011-03-02 13:14:30
魅力のすべてをスキだーしーー
返信する
Unknown (キッチン*レター)
2011-03-02 13:26:04
こんにちは。
「AKBはみんな、整形してるんだって。
seikeibi-だ~!」と息子が言っていたら、
娘がそれを小学校で言ったらしく、
クラスで流行ってしまったそうです^^;
返信する
近況報告 (ギョロメ)
2011-03-02 15:09:47
うーたまさん、三原橋でお勤めでしたか。
中古カメラ店、懐かしいです。カツミ堂とか清水商会、レモンカメラ、ミヤマ商会、新橋カメラ、大庭商会等々、昔はよく覗いて歩きました。
え~、きのう新しいインターネット開通しましたが、日曜日ころから珍しく風邪を引きまして、鬼のかく乱ですね。明日から4日ほど温泉旅行に出る関係で、きのう無理をして金魚の水槽を掃除したのがいけなかったんですね。すっかりこじらしてしまいました。旅行の方は連れの運転ですので、こっちはただ乗ってればいいだけなんですが、ちょっと気が重いです。
というわけで、私のブログの立ち上げも、もう暫く待っていただくようになります。
返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2011-03-02 15:27:59
今日は眼の保養をさせてもらいました。美人が多いと世の中平和になりますね、。うーさんちも幸せいっぱいですね。銀座で仕事? 銀座かんかん娘の初代?
返信する
Unknown (aki)
2011-03-02 15:32:29
タンポポの綿毛をモチーフに!
とっても素敵ですね~♪
春が待ち遠しくなります^^
でもちょっと足踏み状態の春・・・
季節の変わり目、お体にお気をつけ下さいね(*'-'*)

ぽち☆
返信する
ホルモンタンク (ヒガっぴ)
2011-03-02 22:14:02
ふ~ん、目の下の涙袋をホルモンタンクっていうのですか
涙じゃなくてホルモンがたまるのかな?
カメラがいっぱいですね~♪
でも、フィルムカメラのような姿
ちょっと敷居が高そうです^^;
歩行者天国ということは週末ですか。
さすが銀座、人通りが多いですね
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-03-03 03:19:57
珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。

楽しめました。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
返信する
マリンカ 様へ★感謝の気持ち (うーたま)
2011-03-03 03:21:06
おはようございます

♪コメント&真心のボチッ賜り
厚く御礼申し上げます

涙袋の魔力
なるほどそうですね

最近けちなので
我が家はCD自体買わなくなりましたよ。

これからもヨロピクお身体ご自愛ください
返信する
ともちんどぅあいすきぽん様へ★はじめまして&感謝の気持ち (うーたま)
2011-03-03 03:24:43
はじめまして

♪コメント有り難うございます

散歩の途中で
デッカイともちんのポスター
よくみかけます。

ファンの方々には
それもお宝なのでしょうね

これからもヨロピクお身体ご自愛ください
返信する