気ままに うたどん

気ままな 日記

ボロ市

2013-12-18 17:13:18 | 日記
16日にボロ市いってきた。 日曜日はすごく混んだらしい。
一日遅れで 空いていてゆっくりみられた。
これといって、買うものはないのだが、チャリ友と毎年でかけている。

夜は 調布を通過し昭和記念公園のイルミネーションへ
寒いのでまず夕飯 熱々ラーメンを食べ 暖かくして入場









今年はとてもきれい 空いていてゆっくり鑑賞できた。
いろいろな色の光を見て また来年もよろしく元気で
また見に来るよ。 元気を貰い家路に

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振り | トップ | 途中下車 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タフですね! (好奇心子)
2013-12-18 20:47:33
昨日はお世話様でした。お陰で素敵なイルミネーションを観賞することができました。それにしてもうたどんさんはタフですね。一昨日がボロ市と昭和記念公園のイルミネーションを、昨夜は相模湖と連日でお疲れ様です。昭和記念公園のイルミネーションも素敵ですね。
返信する
よかった (紅蓮)
2013-12-18 21:35:03
ちゃんとアップできましたね。
安心しました。
このテンプレイトだと、大きな写真がアップできるので、迫力ありますね。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2013-12-19 09:42:08
元気が取得というか お誘いがあるうちは、お出かけしようと思う。

イルミネーション何度見てもいいは、夢と希望をくれる。

  安 近 短 で又でかけましょう?
返信する
紅蓮さんへ (うたどん)
2013-12-19 09:46:39
ご心配をおかけしました。

写真の取り込みにミスがあると大きくなってしまうのです。

お教室と私のPCを繋いで、先生がマウスを動かしてくださり 電話とPCのにらめっこでした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事