気ままに うたどん

気ままな 日記

股関節痛

2020-06-30 07:14:29 | 日記
動き始めと 座る時に 痛みが走り 難儀してます。
動かないと固まり余計 動かなるのが怖いので なるべく動くようにしているが、
普通に歩いていると痛みがないが 長く歩くとどうなるかしら???

アガパンサスが 二つ咲き



  

ホワイトコンロンカがの葉が大きく




ミルクブッシュの枝が伸び 太くなる お隣から頂いた 蔓のケースすごく太く藤の木かしら??




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マヤラン | トップ | 雨の合間に »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (好奇心子)
2020-06-30 17:29:09
股関節痛はいかがですか?雨で痛みが酷くなるなんてないですか?ご無理なさらず花巡りを楽しんでくださいね。
アガパンサスの紫色が素敵ですね。ホワイトコンコンカの白も清楚で良いですね。
返信する
Unknown (カンカン)
2020-06-30 18:48:45
私も2か月の自粛生活ですっかり腰痛が慢性化していますが、ヨガが再開されて少しずつ良くなってきているようです。体は使わないとだめなので、できるだけ歩くのですが歩きすぎても腰が痛くなります。程よいところで抑えるのが難しいです。ヨガの先生からの話ではこの時期、骨盤のトラブルが多いとのことです。
今度の花めぐりは午前中だけなのでそれほど歩かないかと思いますが、どうされますか? 私は雨が降ったらパスします。
あまり痛まないといいですね。大事にしすぎても良くないかもしれないので対応が難しいですね。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2020-07-01 06:41:06
アガパンサス好きです。刺繍の先生にいただいたのです。少しづつ花が咲き始めました。座る時 立つ時に痛みが ストレッチを朝 晩として 動かすようにしてます。

好奇心さんもお変わりありませんか、 美佳さんの刺繍展
行って見ませんか?
返信する
カンカンさんへ (うたどん)
2020-07-01 06:51:20
動かさないと固まりそうなので チャリで行き 1時間位
花巡りをしてます。 野川で友に合い コロナ太り
自転車で転び お皿を骨接した話だの 歳を取るとともに身体の異常に皆さんたいへんな思いをしてます。

変わったランを見ることができる高尾山にも行けなく
残念です。
 
ヨガで体をほぐす 続けてくださいね。

多摩川 お天気だと暑いですから暑さ対策しておいでください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事