気ままに うたどん

気ままな 日記

山野草

2012-04-20 16:50:19 | 日記


山野草を見に小金井までチャリで出かけた。

いつも 4月 10月に案内がくる。
皆さんが増やした苗をいただき、
地域の花やさんを めぐりながら帰ってくる。
今日は小平まで足をのばし八重さくら 山桜 お寺と
桜三昧 の見納めをしてきた。



















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こいのぼり | トップ | 田舎 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ! (夢子)
2012-04-20 20:19:48
どのお写真も綺麗ですね~。 自転車で小平までいらしたのですか? 時間はどれくらいかかりますか? 私は、この近辺をウロチョロしているだけなので、うたどんを見習わなければ。
返信する
夢子さんへ (うたどん)
2012-04-20 20:42:04
チャリ友が3月で仕事を辞め 体がなまつて、
運動不足 どちらかとなく声をかけあい
自転車でどこまでも、まあ お昼のランチに
お金を使うぐらいで、電車賃はただ 入場料も無料の所を探しながら お気楽に遊んでおります。いつでも声を掛けてください、
飛で行きますよ。
返信する
きれいなお花! (ハッピー)
2012-04-21 08:34:29
わぁ~きれい!!  
素敵なお花ですね
こんなにきれいなお花を見ていると
気持ちが落ち着きますね。
くりかえし何度も見ています。

桜の時期が終わるので、ちょっぴり淋しいですね。
また、来年を楽しみに待ちます。
返信する
ハッピーさんへ (うたどん)
2012-04-21 19:20:07
小金井の山野草の方たちの作品ですが、とても
上手に育ててらして、ご案内をいただき
お邪魔してます。
趣味を楽しんでますよね。

小平まで行き 途中にあった地粉のうどん屋さんでお昼 とても美味しかったです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事