気ままに うたどん

気ままな 日記

植物公園へ

2016-11-22 12:29:49 | 日記
夢子さんの菊を見て 天気も良く出かけたが・・・・
菊展は終わってた。

コニカは重いので最初に買ったカメラを持って・・・
3枚撮るとメモリーカードの残量がありません!!
メニュウから カードの初期化をするが だめで
写真を撮っている若い男の人がいたので 聞いてみると
容量が少ないSDですねと・・・(イケメンでしたよ (^^♪)

紅葉を見ながら 花を捜しながら一回りしてきたが
物足りない  ・・・ やはりカメラをぶら下げているだけで
なにかを物色して歩いているのだ。

大事に三枚だけ撮ってきたのを見てくださいな。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国分寺まで | トップ | 撮影会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の三部作 (好奇心子)
2016-11-22 17:43:00
素敵に撮れてますね。貴重な三枚ですね。私も以前メモリーカード忘れて慌てました。カード無しでも撮れているので不思議に思って息子に聞くとカメラに内蔵されているとの事でした。カメラとパソコンと繋ぎ写真も取り出せました。今日は本八幡でした.素敵な可愛い作品です。
好奇心さんへ (うたどん)
2016-11-24 10:32:00
私などはしょっちゅうです。PCにつけたまま外すのを忘れれて・・・

いいことお教えていただきました。次からはあきらめず撮りコードを繋げてですね。有難うございます。

クリスマス 楽しみにしております。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事