気ままに うたどん

気ままな 日記

孫がきた

2014-04-03 08:54:33 | 日記

夜のサッカーの練習を終え 来たので
夜中になってしまった。練習着のままなので
すぐにお風呂に入らせた。

お祝いにサッカーのシューズがいいというので
南大沢のアウトレットに・・・

野川の桜を見てからでかけた。
一番 チビな私が入らない写真を一枚







多摩センターに住んでいる 帝京大に通ってている
はとこに連絡してお昼を一緒にした。

卒業アルバム 6年間のDVDと持ってきて見せてくれ
アルバムも 子供たちが委員になって作り上げたので
とても優しく 楽しく 出来上っていた。
DVDもよくやったと 良い出来上がりになっている。



4日が入学式なので昨日の5時に帰った。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祝い | トップ | 復習どころか »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい一時 (好奇心子)
2014-04-03 14:47:02
お孫さん達と楽しい一時をお過ごしになられましたね。これからは中学生になられるから忙しくなりあまりこちらへは来られなくなりますね。あなたが伊東へ足を運ばれることでしょう。野川の桜は今が満開、今日のライトアップは雨で明日に延びました。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2014-04-03 15:18:56
男の子はあまりしゃべらず 返事するだけで
いるという存在感だけですね?

それぞれ 部活で忙しくお小遣いを持っていくように
なるでしょうね!

明日になったのですねライトアップ 晴れるといいのですが
返信する
楽しみですね (ハッピー)
2014-04-03 19:55:20
お孫さん達が作られたアルバム・6年間の歩みのDVD
一生の良い思い出になりますね。
中学校でもまた活躍されることでしょう。
うたどんさんも大変楽しみですね。

明日の入学式晴れるといいですね。
返信する
ハッピーさんへ (うたどん)
2014-04-04 08:11:25
DVD よくできあがったな~と・・・・
作成感が忘れられないと思いますね。

小学校の入学式は雨 そして今日も雨 雨男かな。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事