気ままに うたどん

気ままな 日記

体験

2013-07-13 18:17:13 | 日記
書道展 七宝(体験)に 花小金井 小川 まで行ってきました。

書道展(風人展)は男性で 絵のような 字のような 力強く書かれて、
ベースを引かれる方で リズムがありました。


七宝は初めての体験で 3月にステンドの体験と同じく
緊張しました。色を置いていくのですが 少なくても 多すぎても
色のでぐあいが違い 先生が 少し均してくださりましたが
グラディションが上手にはいりませんでした 
自分のオリジナル  まあまあかな!!!!


      こちらが体験の七宝(見本) ネックレス 小さいのはフクロウ
      セーターの上にと多きほうを体験

奥の部屋は 手作り品が並び 販売されてました。蔵のような作りで落ち着つけるカフェでした。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tシャツ | トップ | 勉強会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手作り (としちゃん)
2013-07-13 20:30:22
うたどんさん、ステンドグラスに七宝焼きとなんでも挑戦されるのね。ステンドグラスはとても技術が必要で難しいと聞いたことがあります。七宝で自分だけのアクセサリーができたらいいな。
返信する
としちゃんさんへ (うたどん)
2013-07-14 10:56:36
お友達が 体験を含め 展覧会にお誘いしてくださり
いい経験をしております。

ステンドグラスはかまぼこになってしまい 難しかったですね?

和のコディネーター   お勉強なさってますね。
好きな色から なかなか抜け出せない
のすが頑張ってください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事