気ままに うたどん

気ままな 日記

ジャンクショー

2015-04-06 09:53:14 | 日記


蚤の市(ジャンクショー)に

娘とお友達が科学館にくるので一緒した。
レトロなアメリカン雑貨が 所狭しと並んで
どれも欲しくなるが けっこうなお値段で
手が出ない。見るだけ~~~

友だちは レトロな扇風機を 買い重い荷物を
持って伊東まで帰った。













子供の頃は 窓ガラスに夜となると張り付いていた蛾
女の人がしゃがんで何かを撮っているので私も失礼して
参加  蛾 目面しい



金曜日も男の人が? 狸が自動車に轢かれて 電通大の 裏門に??
さすがかわいそうで写真には撮れない こんな所に 狸と蛾

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日立製作所 | トップ | 目黒川 墨田川クルーズ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白そう! (好奇心子)
2015-04-06 10:56:57
楽しくて面白そうなイベントですね。見てまわるだけでも良いですね。アメリカン雑貨はカラフルで気分も高まりますね。サクラは千鳥ヶ淵ですか?先週見てきました。蛾は嫌いだけれど色がきれいな蛾ですね。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2015-04-06 15:15:20
懐かしい物  いつごろの物と 見ているだけで
面白い こうゆう物って若い人に 人気があるみたい
おばあちゃんはあまりいなかったわ。

蛾 いまごろあまり見かけないのでめずらしいわよね?
調布にも狸がいたんだてかんじ。
返信する
楽しそうですね~ (夢子)
2015-04-06 15:17:31
アメリカン雑貨は見たことがありません。
高いものなのですね。
桜がきれい! 私も今日、片倉城址公園で満開の桜を観て来ました。カタクリもまだ咲いていましたよ。
電通大の裏門に狸が? 驚き!
きれいな蛾ですね。 つるつるしてキャベツの葉っぱみたい。
返信する
夢子さんへ (うたどん)
2015-04-06 20:19:22
若い人がほとんどで  恥ずかしい ここに居ていいのかしらと・・・

片倉は寒いのかしら北斜面で ちょうどいい時に見に行かれましたね。

狸に蛾  調布もまだ田舎かもね????
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事