気ままに うたどん

気ままな 日記

誕生日

2017-04-30 09:48:30 | 日記



今日が孫の誕生日だったのですが 前祝い 昨日の夜に ・・・
息子と彼女 5人で
 
息子がケーキを買ってきてくれ
焼肉で 乾杯  賑やかな 時間が過ぎ 秩父に電話すると
こちらも本人がいないけど 「パーティーよ 焼肉で!連休に帰ってきたら
ちゃんと誕生日を祝いますよ」ですって

ケーキが美味しかったし大勢で食べるって またなんでも
美味しいわ。 息子もビール ワイン 焼酎と
酔っぱらって ものすごい多弁で 自分でも何しゃべってるか!!!
彼女に叱られるから 泊っていこうかな~~だって

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よりみち散歩 ⑭ | トップ | ギャラリーへ  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます❗ (好奇心子)
2017-04-30 18:02:45
十代最後ですね.皆さんでお祝いでお孫さんも喜ばれたことでしょう。引っ越しされて早,1ヶ月ですね。学校,調布にも慣れて学生時代を楽しんでおられることでしょう。
今日,ミュウゲブランに行って来ました。美味しくいただき、娘にお祝いのデザートも出していただきました.おはがきありがとうございました。助かりました。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2017-05-01 07:13:56
めづらしいく 賑やかなお祝いに 嬉しかったです。

今日は学内のBQで早起きして青梅までいくそうです。
高校と違ってはめを外し楽しんでくることでしょう。

お料理 美味しかったようで 嬉しいです。
はがきも使っていただき役に立てて良かった。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事