気ままに うたどん

気ままな 日記

お花見

2015-03-28 15:16:28 | 日記


まだ 一分咲き でももう席とり すでに一杯と お花見客が
野川に繰り出している。家族連れ 男性だけ等 いっぱいだ。





私は農業高校のカタクリに・・・

前は 林の中で 見えずらく 写真もなかなか 撮れなかったが
整備されていて 斜面が 上から下からと とてもきれいに見れて
嬉しい  高校生が 受付に居て ガイドもしてくれるそうだ。
帰りには 整備され きれいになり 有難うと お礼をしてきた。
満開で明日も開放日









   敷地内の花









  ほうき桃が 植物公園の北側に きれい 



 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長沼公園 | トップ | おさらい会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれもこれも (好奇心子)
2015-03-29 06:31:51
どのお花も素敵に撮れてますね。先日の長沼の時のお花も素敵でした。講座を受けられた成果がでてきていますね。桜も咲きだしルンルンな気分になりますね。今日も何処かにお出かけかな?あっそうか、今日はとしちゃんさんのお復習会でしたね。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2015-03-29 07:55:52
農業高校 整備されていて 見でがありました。

誉めて戴きありがとうございます。めんどくさ狩り屋の私はまだオートです。

10F たづくり 13時からです。


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事