気ままに うたどん

気ままな 日記

撮影会

2014-11-30 18:59:03 | 日記



写写の会の撮影会 御岳渓谷に行ってきました。
沢井駅から 御岳駅までの渓谷を歩いて行くのですが、
駅を降りると素晴らしい紅葉で 30分位 もみじと もみじの散った道路に
足が止まってしまいました。

ままごと屋のお庭からの紅葉も素晴らしく 我々だけの貸切状態で
思い切り シャッターを押してました。












一区切りがついたとこでお茶の時間 のんびり ゆっくりのペースに
身も心も すがすがしい空気に包まれた時間でした。

渓谷では  ロッククライミングをしている若者が多くいてビックリ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスツアー | トップ | 忘年会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮影会 (としちゃん)
2014-12-01 07:58:24
ベンチに紅葉が散っている2枚目の写真、
アングルがいいですね。
1枚目のピンクのお花、水滴がいい感じ。
なんというお花かしら?
御岳までお疲れ様でした。
返信する
としちゃんさんへ (うたどん)
2014-12-01 08:48:36
空気の違いかしら 紅葉の色が全然違い 赤 黄色とオレンジときれいでした。きょうも晴れ女 太陽の反射で素敵に撮れました。

としちゃんの集合写真 としちゃんが一番きれいに着てましたよ。
返信する
いいですね~ (夢子)
2014-12-01 10:10:36
御岳渓谷のことはTVでも放映していました。
ステキですね。
4番目の、黄色い葉っぱに赤いモミジが1枚ひっかかっているのと、その次の可愛らしいお人形が特にステキ。
散策には最高の場所ですよね。
返信する
夢子さんへ (うたどん)
2014-12-01 14:14:12
渓谷沿いのレストランの玄関に飾ってあったものですが
可愛いのでパチリとしてきました。こんな可愛いいおもてなし嬉しいですよね。 時間が早かったのでまだクローズでした。

紅葉の季節は自分の足でウオークしないといけませんね
しっかり もみじを追いかけましょう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事