気ままに うたどん

気ままな 日記

遠足

2013-11-07 16:32:34 | 日記
いよいよ 明日は PC遠足 
国際展示場駅に各自集合 
 
水の科学館~中村孝明(ランチ)~安宅丸(東京湾クルーズ)舟の科学館解散

美味しいものを食べ 船からの東京湾をみて お天気だといいのですが?



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走り幅跳び | トップ | ウォーク »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ (好奇心子)
2013-11-07 17:57:55
楽しみですね。晴れますようにお祈りしましょう!私は今日から娘とお伊勢参りツアーにですよお伊勢参りは明日ですので私も晴れますようにお祈りします。今日は熱田神宮、彦根城、多賀大社へ行って来ました。ひこにゃんにも会えて癒やされました。
返信する
良いですね~。 (夢子)
2013-11-07 19:15:31
明日は晴れるそうですよ。 
楽しんでいらしてくださいね。
クルーズも良いでしょうね~。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-11-09 09:15:41
結婚引きをひかえ お伊勢参り 娘さんといい思い出になりますね。

嫁ぐ娘と日帰りでしたが 鎌倉に行った覚えがあります。

良い御天気で暑いくらいでした。コートを脱いでのクルーズでした。

返信する
夢子さんへ (うたどん)
2013-11-09 09:18:35
いいお天気過ぎ 移動には汗をかいてしまいました。

ランチも美味しくいただき 幸せの気分で 東京湾クルーズを満喫してきました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事