気ままに うたどん

気ままな 日記

ラベル

2013-09-11 14:29:32 | 日記
今日はCDのラベル制作の勉強でした。

筆ぐるめから 風景 イラストを使い出来上がりです。

先週はCDから選曲しPCに取り込み 新しいCDに入れ
そのラベルの印刷です。



私の作品 
CDは持ってないので、娘から借りました。スローテンポの曲です。


今月中には新しく筆ぐるめ21が出るそうで、
また違ったイラストが楽しめるのではないかと思います。





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅メロ | トップ | ヤマト »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリジナル音楽CD (ハッピー)
2013-09-11 18:40:52
今日の授業ではオリジナル音楽CDが完成して嬉しいですね。
うたどんさんのDr.コトーシリーズの曲は何回聴いても良い曲ですね♪
ジャケットの風景も曲によく合っていますね。

写真2枚とも素敵です。
返信する
ハッピーさんへ (うたどん)
2013-09-11 20:32:26
誉めて戴きありがとうございます。

曲を入れ 素敵なラベルが出来上がると嬉しいですね?
皆さんのラベルをフェイスブックに先生が載せて下さいました。

復習してオリジナルのラベルを作ってみますね。
   
返信する
PC作品 (好奇心子)
2013-09-11 21:19:49
おしゃれなラベルが出来ましたね。私の時はこのような講座はありませんでした。羨ましいです。PCも奥が深くまだまだ辞められませんね。筆ぐるめももう21ですか、またまたほしくなlちゃいますね。そんなに使いこなせないのにイラストなど目新しいのが……
返信する
オリジナル作品 (ひだまりっ子)
2013-09-11 23:38:46
針と糸のみならず、パソコンでも自由自在にオリジナルの作品づくりを楽しまれ、
見せていただくだけでこちらまで心地よくなれます♪

おいも、とても美味しかったです。ごちそうさまでした。

お花の色が鮮やかで青空に映えますね!
大きなおうちはうたどんさんのお宅でしょうか?
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2013-09-12 10:11:27
お教室の皆さん熱心でアイデイアーいっぱいで
綺麗なラベルが出来上がりました。

21のイラストがたのしみ!
返信する
ひだまりっ子さんへ (うたどん)
2013-09-12 10:18:52
コウスター きれいにパッチできたました。
初めての作品ではないじゃんじゃないですか?

私の家なら 嬉しいのですが!!
野川沿いの  春はバラかきれいに咲くお家で お庭を綺麗に手入れされ 楽しませていただいてます。

栗のようで ほんのおすそ分けです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事