気ままに うたどん

気ままな 日記

プログラム

2012-04-22 19:23:44 | 日記
モダンバレエーのプログラムが届きグリーンホールにいってきた。
娘二人 私も う~~~ん十年まえに お世話になり
お花を持って そしてうん十年まえのお教室の方がまだ
いらっしゃって逢ってきた。彼女は、若い人たちに
負けずに動けて、踊るのが好きで好きで続けてらっしゃる。

現在のお教室の方がニューヨークで勉強されてきて
一般の部は、レベルアップされていた。

踊ることは好きだけど、この三段腹ではみっともない。
むかしの写真をのせてみました。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田舎 | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵!!! (好奇心子)
2012-04-22 20:23:26
モダンダンスいいですね。私のタップは続けているだけで全然上達しません。でも楽しめているのでいいかな?一緒にしませんか?華麗じゃないけど加齢でもステップ踏めますよ。へへへ。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2012-04-23 08:44:00
体重を落とさないとムリムリ
息が上がってしまいます。

趣味が増えるとどちらかが疎かになりそう
返信する
そんな特技が (夢子)
2012-04-23 17:07:40
うたどんの踊る姿がステキ!憧れます。
再び挑戦なさっては?
好奇心子さんのお誘いにのって、タップをなさるのも良いかと思いますよ。
返信する
夢子さんへ (うたどん)
2012-04-24 05:36:23
三段腹では 醜いはそんな体系 さらしたくな~い。

でも運動をしなくては ***
自転車で 安上がりに走ります。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事