気ままに うたどん

気ままな 日記

名言

2018-10-12 12:26:52 | 日記
昨日のつづき 



丸子川を歩いているときです 川の中の植物を見て
これは何 アシ ヨシ と言う声が 
しばらくすると 何でもヨシ???\(^o^)/周りは笑いの声が上がり
次から次と  あっちでもヨシ???\(^o^)/ 
         こっちでもヨシ???\(^o^)/
         なんでもヨシ???\(^o^)/
         それでもヨシ???\(^o^)/ の声が聞こえてきて 大笑い

この話題で もうみんなおかしくてしばらくは\(^o^)/ (#^.^#)
みんなして よりみち散歩のこれから名言集めをしようかしら・・・
ブログで紹介しますよ・・・・

歩きながらこんなことをして楽しんでます。   
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よりみち散歩 ㉗ | トップ | 写写の会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事