気ままに うたどん

気ままな 日記

夏なのに

2017-07-30 08:34:04 | 日記


梅雨も上がったというのに 雨がだいたい梅雨明けが発表されると
雨が降り 園児たちが楽しみにしているプールに入れない。
今度は台風 ダムの上に振ってくれないかお願いしたい。


真夏だというのに 初雪を刺しました。
三色の糸で とても楽でした。
涼しく感じていただけたかしら???





孫がいなくなって のんびりと朝食が取れましたが、 なぜか落ち着かないな~~
贅沢ですね。 忙しいと言っては文句をいって 暇だと言っては・・・
贅沢を言ってはいけませんね!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫が帰る | トップ | ミュージカル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初雪 (好奇心子)
2017-07-31 07:29:56
三色でスッキリした図案ですね。素敵に涼感得られました。暑くてゆっくり座ってられず私はなかなか進みません。
返信する
好奇心さん (うたどん)
2017-07-31 10:00:14
この暑いのに 初雪とは・・・・
三色でさっぱり 涼しくなりましたか?
 
生地を整理していたら出てきました。
何を刺そうかしらです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事