気ままに うたどん

気ままな 日記

よりみち散歩 ㉑ 

2017-07-06 17:30:46 | 日記
若葉台駅から稲城駅  16名 18000歩




広い駅前を通過し すぐ公園を歩く感じで とてもきれいに
整備されている。

若葉台公園 ー 上谷戸親水公園 ー 上谷戸緑地 - 高勝寺(カヤの木)
多摩中央公園(お昼)ー 稲城駅















親水公園から緑地までは緑豊かで川沿いを歩き 涼しく良かったが
最後の中央公園の階段でダウン 100段以上あったかしら
途中休み休みで登ったが~~~
いつもはお弁当が美味しいのに あまり食が進まなかった。
お仲間さんがサクランボをご馳走になり 甘く美味しかった。

股関節が痛くなり 歩くのにビッコになってしまい 迷惑を
かけては と思いバス停が目の前なのでここで失礼してしまった。
Y先生も ここで失礼と ご一緒で稲城駅まで



稲城市は自然が」多く クジラ橋が有名らしいが写真に
納められず 秋には挑戦したい。





       
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観劇 | トップ | ばあば »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (好奇心子)
2017-07-06 22:00:54
股関節の方は大丈夫でしたか?今日もじめじめしていたので元気な私でもバテ気味でした。稲城のクジラ橋はカッコいいですよ。何回か橋の下を車で通りました。歩いて渡るのもいいかも知れませんね。ま、とにかくゆっくりなさってお身体の回復を優先させてください。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2017-07-07 08:03:32
今まで道理にマウスを動かしたのに縦の写真がそのとうりにならず醜くごめんなさい。

座る姿勢が悪いのでしょうか 体重がかかるとピリピリと痛みます。姿勢を正さないといけませんね歩けなるとストレスが溜まりますものね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事