気ままに うたどん

気ままな 日記

孫と夏休み

2013-08-09 09:47:07 | 日記

   
  雨 屋根付きといえば 100年石の会場でしょう
  と お絵かきに 慣れたもので すぐにとりかかった。
  どんな色に出来上がるか 楽しみ!!!



   雨もやみ これなら アスレチックもできるだろうと
   会場に向かい 4人が リベンジ 
   2年の成長はおおき するするとスタート
   中3がバランスをくずし もとに戻るのに シックハック
   下では 大笑い






   子供たちは 帰ってもまたプール 疲れないんですね?

   夕食 カレーライス 5合がペロリと無くなってしまいました。


7日 私のリクエストで コマクサを見に 本白根山へ
   ちょっと 遅かったかな 今年の株は小さめでした。












   午後は 天狗山で マレットゴルフ なかなか難しく
   パアでは回れない 中3が ホールインワン
   みんなで拍手  36ホール 炎天下 くたびれた
   さすが今日は 子供達 プールなしでした。
   夕食  焼肉

8日 荷物をまとめ 次に使う人のために 大掃除
   8じ半 出発 秩父のババがうどんを打って
   お昼を待っててくれ 美味しく 完食




    
    
    
    

















コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み | トップ | アルバム(草津) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満喫 (好奇心子)
2013-08-09 16:59:06
皆さんで楽しい思い出いっぱいの夏休みになりましたね。これからうたどんさんの腕の見せ所のアルバム作りで忙しいですね。あれもこれもと写真を選ぶのがたいへんでは?でも暑さぶりかえしてきていますのでくれぐれもお気をつけください。今度はお盆の旅行がひかえていますね。関西方面暑いと思いますよ。
PS  9月2日か6日しか空いていませんがレンゲショウマまだ大丈夫でしょうか?
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2013-08-10 11:06:57
草津は涼しく 夜などは布団をかけるよう
日中も木陰に入ると クーラーのようでした。

調布は暑い・・・

9/2でいかがですか、 また近くになったらメールしますね。
返信する
夏休みの思い出 (ハッピー)
2013-08-10 14:13:18
伊東のお孫さん秩父のお孫さん達が百年石づくり、マレットゴルフ
プール、アスレチックといろいろ経験され、楽しかった様子が伝わってきます。
夏休みの良い思い出になりましたね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事