気ままに うたどん

気ままな 日記

佃煮

2015-07-27 17:05:02 | 日記



新生姜の佃煮を戴き お昼にさっそく
すっきり さっぱり口の中で涼を感じ
おいしくいただきました。



うだるような暑さの中 食が進み 夏痩せなど
ありませんね。今度教えていただこう

私は 甘酢に漬け食べていますが佃煮がきにいりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リサイクル | トップ | お花屋さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食がすすみそう (夢子)
2015-07-27 19:26:33
私も以前、生姜の佃煮をいただいたことがあります。でも、味は忘れてしまいました。
この暑さのなかでは、食欲が増しそうですね。
きれいな花はオクラでしたか。 お宅のお庭に咲いているのですか?  きれいですね~。
返信する
夢子さんへ (うたどん)
2015-07-28 14:43:02
美味しかった。食欲増進

夢子さんの帰りの畑です。こちらも食欲そそられますね?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事