気ままに うたどん

気ままな 日記

バスツアー

2019-04-14 20:13:04 | 日記
jcomのご招待で バスツアーに 
6時半出発ーファション工房ーワイナリー -信玄館ーハーブ園ーワサビ漬けセンター 
フルーツパークー新倉山浅間公園  







ファションセンターで90分 ここの会社がオーナーでご招待 でしょうがないかと!!!
                 ただ なんですもの!!で時間があまりにも使い過ぎ 
                 でも何十万円という 買い物をする人がいるのだ・・・


ワイン飲み放題 少しづつ頂いたが梅酒がおいしかったかな???

早 お昼は恵林寺前の信玄館で 豚のしゃぶしゃぶ







ハーブ園(チューリップが2万本) 赤 白 黄色 と歌の順番に咲くそうだ。
                   ハーブで作った化粧水 ハンドクリームを
                   いいかがかと売る





ワサビセンターも食べ放題  食べ放題といっても限度があるわ~~~

フルーツパークもいちご積み 30分 1200円 30分で
              何粒食べられるかしら???パス
              ここではいちごオムレツが美味しと言っていたが
              ミカンジュースにした。  


新倉山浅間公園も 400段弱の階段を上るというそれも時間が50分
         100段も登らないでギブアップ 途中で富士を撮り
         道路にはってある五重の塔を撮ってしまう





大月インターまでは順調に走れたが 八王子インターまで渋滞で調布まで
2時間もかかってしまった。

今日は外人の女性が二人珍しいな~~と思ったが香水の匂いがすごく
気持ち悪くなりそうで 席を変えてもらった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家にも | トップ | 矢川緑地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事