気ままに うたどん

気ままな 日記

出来上がり

2018-11-08 09:33:11 | 日記
ウオークも間があき 雨も降り下見も中止になったので
時間があり  プレゼントを持ってきてもらえるように
トナカイ クリスマスの作品が一点ふえました。



12月になったらクリスマスを飾ります。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よりみち散歩 ㉚ | トップ | 頂いちゃいました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス (好奇心子)
2018-11-09 09:32:21
はやーい🎵もう仕上がったのですね。私は今ヴォーグのお教室のクリスマスにとりかかっています。今年中に仕上がるかか心配です。クリスマス作品はいくつあっても楽しいですね。本八幡のミニクリスマス額も毎年ひとつずつ増えて嬉しくなります。今日は午前中お出掛けしないのでヴォーグ宿題をして年内仕上げ頑張ります。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2018-11-09 10:47:59
今月号の本 行事に合わせてのクロスで嬉しいです。
いまお正月を刺してます。 3月までに お雛様を頑張ろうと思ってます。ヴォーグの作品は凝ってるのではありませんか 今度見せて下さい。

トナカイ 生地目が写ってしまいきれいではありません。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事