気ままに うたどん

気ままな 日記

アジスタ

2015-03-31 10:35:45 | 日記



今日は伊東の孫と義妹 お母さんと子ども二人(小学生)5人でサッカーを見に
来る。 夕飯のお弁当を用意してあげようかなと・・・
から揚げと卵焼き ウインナー おにぎり
券が無いので私は入れないが 19時キックオフ

伊東の孫にはまだ お年玉をあげてないので こちらも用意


家の前の花に 水をあげていると おじさんが野川はもうじきですか?
もうそこですよ。 ここらで一番古い家を見て もう何年住でいるのですか?
と聞かれ 60年になります。 汚い家にびっくりしたみたい。
なんやかんや話しているうちに私の歳が分かってしまった。
おせいじに 若いですね? などと・・・・

東小金井まで 途中色々寄りながら お花を見たり
お茶をしたり 楽しまれて 帰るそうだ。



    伊東では猫ちゃん3匹 白 黒(ジジ)茶トラと 賑やかな
    猫ちゃん 私も黒猫ちゃんが好きなので 黒猫ちゃん集め
    写真の小物を貰ってもらう 中二になる孫は いい迷惑化も???
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原宿 | トップ | カタクリ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた孫孝行 (好奇心子)
2015-03-31 14:47:28
伊東のお孫さん、おばあちゃんのお弁当に感激されることでしょう。お忙しいのによく気が付かれてチヤッチャッとこなされて、流石うたどんさんてすね。
野川のライトアップ2日の木曜日に決定しました。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2015-03-31 16:24:16
お弁当を作る前に 野草園のカタクリと野川のさくらを見てきました。
橋に お知らせが出てて 皆さん見て嬉しそうな顔をして とうりすぎていきました。



返信する
春休み (ハッピー)
2015-04-01 06:35:31
伊東のお孫さん達、うたどんさんのお弁当に喜ばれたでしょう。
前日は秩父のお孫さん達と原宿でお買い物、おばあちゃんに
好きな物を買ってもらってお孫さん達も嬉しい楽しい春休みですね。
返信する
夢子さんへ (うたどん)
2015-04-01 16:55:34
春休みで 急にきて 私は散財でした。

お弁当を持っていくの??と言われたが子供たちがお腹をすかし試合が始まり 買い物が行けなくなるかもと
無理やり持たせたのが正解でした。
昨日は5対1でいい試合でしたね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事