気ままに うたどん

気ままな 日記

お片付け

2018-03-07 16:25:29 | 日記
お雛様も終わり 早くお片付け
お嫁に行くのが遅くなるといいつたへがあるが二人とも
片付いているので出しといてあげてもいいのだが
今日お片付け お雛様お疲れ様 交代に春の訪れをだしてあげた。






庭に出ていたお痩せのふきのとう天ぷらも寂しそう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンプラザ中野 | トップ | 地域デビュー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春刺繍 (好奇心子)
2018-03-07 22:58:27
お雛様をお片付けされたのですね。我が家は遅くお飾りしたのでまだお片付けしていません。桃の花も今、花盛りです。薬局には早めに春刺繍を飾りました。お花いっぱいの花屋さんと桜のミニ額です。まだまだ寒いですが見た目だけでも春を感じたいですね。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2018-03-08 13:52:04
月日が経つのが早いですね、春早く暖かくなるようにと言ってますが春がくるのに三寒四温を体感しないと迎えられない今日も寒いですね。
私も桜と春を迎える花瓶に花 森の中の家に庭に花を
だしました。今日は三渓園に行く予定でしたがよりみちは中止になりました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事