気ままに うたどん

気ままな 日記

二度あることは三度ある

2018-09-08 14:06:40 | 日記
マルエツに買い物に



まず最初はよりみち散歩の方に ここでは珍しいはね~~~
「水族館の帰りは何時になりましたか~~~」「7時頃でした」
 「私達は4時頃」

二度目は 息子がサッカーをやっていた頃 ご一緒だったお母さん
「お久しぶり お元気ですか まあまあ生きてます」の答え
「なかなか皆さんと お会いしないわ~~」

三度目は 職場が一緒だった方 こちらの方もお久しぶりですと。

二度あることは三度あるって ほんとうね!!!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よりみち散歩 ㉔ | トップ | 清里花めぐり ② »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出会い (好奇心子)
2018-09-09 09:05:08
いつものお仲間、お久しぶりの方、いろんな方との出会いはいいですね。その時その時に戻り懐かしいですね。
私は札幌の友人にこの度の地震見舞いで連絡をとり久しぶりにお話出来ました。停電だっただけで皆さんご無事で何よりでした。それにしても日本中何処で何があるかわかりません。その日その日の出会いを大切にしたいのですね。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2018-09-10 20:13:25
北海道の地震 震度7 もうビックリです。
家は潰れ 道は浮き上がり 被害の凄さに ただただ
驚いております。 お友達も不自由なさって心配でしたね。テレビで災害のことをやってましたが、救急袋を確認してしまいました。足りない物だらけで 補充しなければなりません。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事