気ままに うたどん

気ままな 日記

よりみち散歩 ㉝

2017-11-30 17:38:34 | 日記


等々力渓谷 - 二子玉川  15000歩 14名

等々力渓谷はもみじは少なく イチョウにケヤキが黄色く
なってましたがお不動様はもみじが綺麗でも 今日は
曇りなので 平林寺のように赤く染まりませんでした。
紅葉も見納め 写真にばっちりと納めてきました。

Y先生から渓谷の 地形 地質のお話があり勉強してきました。











日本庭園でお昼 寒くなく芝生の前でゆっくりと・・・
善養寺 なぜか面白い 石胴があり 六所神社の中を通過し
野毛古墳を上り 五島美術館へ 前回来たので お庭巡り(300円)
こちらも もみじが綺麗 二子玉川公園を通過 駅で解散








同じところを巡っても案内をしてくださる方で
違った所に連れて行ってくださり 面白いコースで満足しました。

今年のもみじ 桜の葉の紅葉 と綺麗な時期に見られて満足 
桜が咲いていて 愛でたし愛でたし 





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影会 | トップ | 電動自転車 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
等々力渓谷 (好奇心子)
2017-12-02 08:36:56
お不動様の札所だったので行きました。でも渓谷の方は時間がなく境内からの撮影で深くは知りません。あなたのお写真で行ったつもりになりました。境内を一歩出ると交通量が多い所なのに都会の真ん中で自然いっぱいの良いところですね。今度ゆっくり訪ねてみたいと思います。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事