気ままに うたどん

気ままな 日記

写写の会

2014-05-10 09:36:33 | 日記


これというほど いい写真はなかったけど
三枚持って出かけた。 

皆さん 傑作を貼り 今日は36枚 選ぶのに
大変だったが 私の選んだ写真は一席 二席と
選ばれていて 自分でも 観る目はあるな~と(笑)
一人で 感心していた。

でも いざ自分は なかなか被写体を選んで
写真を 撮れない もっと勉強しないと と
思った。

この間 秩父の芝桜の写真が3席に選ばれたが
先生は  記念写真でもっと見た人に感動
させないといけないと・・・
誰もが撮っているし 皆さんが見ている風景だから?と

自分ではいいかな~と思っても× 難しい



更新しているときに チャイムが宅急便
伊東の娘から母の日で お花のケーキが届いた。

とっても嬉しい   ありがとう




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何にしようかな? | トップ | 老神温泉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やさしい娘さん (好奇心子)
2014-05-10 16:31:30
先程はお世話様でした。可愛いお花のケーキ素敵ですね。やさしい娘さんで羨ましいです。写真はとても難しいです。先日出掛けて撮りましたが変なのばかりでした。つくずくセンスのなさに呆れてしまいます。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2014-05-10 17:23:39
お世話になりました。
新宿も久し振りでお店も変わってますね?

お花でケーキ 長持ちしそうです。

どこにいかれたのですか?
撮る時はいいなーと思ってもプリントするといまいち
でもいまいちを知るだけでも進展している証拠ですよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事