気ままに うたどん

気ままな 日記

散歩

2014-11-24 08:48:19 | 日記



主人は朝早くから ゴルフ  刺繍をしていたが お天気が良く
暖かいので散歩に出かけた。

植物公園の周りを一回り この間 天気が悪く撮った所に
まず 行って見た。 木に穴が開いてそこから
ミミズクが覗いているように見えたのでしっかりと
撮ってきた。










良く見るといろいろな動物の顏が見えるでしょ
テーマを決め 撮るのもいいかな~~~


皇帝ダリアが畑にあるのを思い出し 方向変換





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お酉さま | トップ | スマホで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろい (好奇心子)
2014-11-24 14:06:56
木の幹で楽しい発見がありましたね。普段何気なく見ているだけなので思いもしませんでした。常に被写体探しをしておられるうたどんさんならではですね。これからも変わった目線で楽しませてくださいね。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2014-11-25 09:19:16
カメラを持つともうお構いなしに目が右 左へと動き
人が見ていたら 可笑しい人と思うでしょうね?

だんだんと単独で散歩気分で行動できるようになりました。お教室の方たちは 単独ですてきな写真を撮ってくるのです。  秋の撮影会は御岳山
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事