気ままに うたどん

気ままな 日記

花めぐり  15000歩

2020-10-24 20:19:20 | 日記
聖蹟桜が丘駅 ― 桜が丘公園

   

































カニノツメ  アブラススキ  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多様センター  22世紀の森 | トップ | よりみち散歩  12名  ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花巡り (カンカン)
2020-10-25 08:13:18
昨日はありがとうございました。
あまり歩かなかったような気がしましたが、最後には駅まで結構あって、そこそこ歩いていました。
先生も何とか健康をキープされているのかお会いできてよかったです。1回1回が貴重です。
不思議なキノコや秋の森の草花を見て、楽しい一日でした。京王線沿線は自然の宝庫ですね。
返信する
カンカンさんへ (うたどん)
2020-10-25 13:12:09
今日は  昨日はお疲れ様でした。
元気な先生にお会い出来 良かったです。
先生も お話しする時時間が長ければ長いほど元気になって・・・先生の経験したお話しと伴い歴史が楽しめ一日が短く感じますね!   メンバーの方たちは戦後生まれ興味津々で聞き入ってしまいます

この時期はお花が少ないですが木の実がきれいに色ずいて心も明るくなります。

恥ずかしいマスク しみじみと見ないで使ってください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事