気ままに うたどん

気ままな 日記

ボロ市

2012-12-15 18:24:33 | 日記
曇り空の中 行ってきました。
毎年混んでいるのですが 雨が降ってきたので
お客の数がすこしへった。

いつものコースで歩いていると小学生のパレードと代官屋敷から
大名行列が 今年初めてということだ。

靴下 着物の端切れと 美味しそうなドイツのパンを
買ってきた。










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙 | トップ | 選挙  2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボロ市 (好奇心子)
2012-12-15 23:19:47
今年も行かれたのですね。良い掘り出し物がありましたか?珍しい大名行列に出会えてよかったですね。来年お時間あえばご一緒したいです。
返信する
珍しい (夢子)
2012-12-16 07:22:29
ボロ市って、三軒茶屋のですか?
去年、友人に誘われましたが、都合が悪くて行けませんでした。一度行ってみたいと思っていますが・・・。
代官屋敷があるのですね。 大名行列を見てみたいです。
着物の端切れで、何を作るのでしょうか。楽しみです。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2012-12-16 13:06:46
私もボロ市すきですが、チャリ友はもっと好きなのです。
小学生のパレードは何回か見たことがありますが、
大名行列は初めてで、 皆さんちゃんとメイクもしやましたよ。 好奇心さん 夢子さん を誘っていきましょう。
返信する
夢子さんへ (うたどん)
2012-12-16 13:12:37
雨が降ってきたので、商品にビニール ブルーシートをかぶせられてしまい そうそうに帰ってきました。

露店商は晴れてないと売れませんね?
来年 こうご期待・・・

着物の端切れ お楽しみに!!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事