気ままに うたどん

気ままな 日記

用意

2017-11-18 12:01:51 | 日記



クリスマスの用意を 昨年はクリスマス専用の箱を用意し
お片付けしたので探すことなく 出すことが出来た。

全部出すほどのスペースがないので気に入ったものを飾ることに・・・・

ハロウインを刺した後に Tさんから頂いたクリスマスツリーに
やっと刺す事が(何年前だったかしら)



皇帝ダリアが咲はじめました。2階の屋根より伸びているので
私も屋根づたいでカメラを・・・







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よりみち散歩 ㉛ | トップ | 出揃う »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早々 (好奇心子)
2017-11-18 20:03:26
クリスマスにスイッチが入りましたね。ツリーも素敵に仕上がりました。私はまだまだ取り掛かれません。皇帝ダリアも元気よく咲きだしましたね.昨日の紅葉🍁とっても綺麗でした。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2017-11-18 20:28:35
夜に撮った写真で暗かったですね。
もう少しビーズで賑やかにしたほうがクリスマスになったかもしれません。

先日の札所巡り 竹寺と子の権現でしたでしょうか
もし当たっていたら 竹寺にはお食事に2回ほど行きました。子の権現は大きなわらじのあるお寺では・・・
返信する
札所巡り (好奇心子)
2017-11-18 22:59:45
そうです。竹寺でお食事のつもりでしたがお休みでした。でもご親切に遠回りしたことにお腹が空いてちゃ歩けないだろうとお蕎麦を茹でて下さいました。お心遣い嬉かったです。蕎麦御膳が名物らしいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事