気ままに うたどん

気ままな 日記

オペラ

2013-09-08 09:35:48 | 日記
刺繍仲間の友人のオペラの発表会に青葉台までいってきました。

プログラムも素晴らしくプログラム3部 曲の解説 プロフイルと
見ていると音大声学部を卒業された方達 英語の先生
小学生 シニアの70歳から始めた方から 幅広い方たちの出演








一部は独唱 二部は全員で始まり 二人 三人の掛け合い
三分は歌劇  (詳しくはわからないのですが???)

もう プロのようでした。







声もⅠオクターブからⅡオクターブと 凄い声が出るのにビックリ (-_-;)

休憩を入れて三時間 グイグイと引き込まれてしまいました。
あまりの素晴らしさに 入場料をとってももいいのでは思いました。

来年3月に 楽しいいプログラムになり 発表会があるそうです。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アートアクアリウム 2013 | トップ | 駅メロ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (好奇心子)
2013-09-08 17:31:53
ユニークな先生で素敵な発表会でしたね。私の友人も同じようにオペラを習っておられるので何回か発表会に出かけましたが今回のような発表会は初めてでした。カルチャーの域からでているみたいでしたでセミプロのようでしたね。次回も楽しみで、またご一緒によろしくお願いします。
返信する
お礼 (夢子)
2013-09-08 17:50:51
昨日は、お忙しい中おいでいただいてありがとうございました。 
場所が遠かったので、お声をかけるべきか迷いましたが、喜んでいただけて良かったです。
素敵なブローチを、ありがとうございました。早速。使わせていただきます。
次回も、是非お出かけくださいね。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2013-09-08 18:49:25
先生も楽しんで歌ってらっしゃって 来年はどのようなプログラムになるか 楽しみですね? 

オペラもかしこまらず 見られるとまたファンが増えることでしょう。
返信する
夢子さんへ (うたどん)
2013-09-08 18:55:18
かしこまらずに 聞かせていただきました。
先生のご指導が こちらにも伝わってきました。

来年 楽しみにしてます。^_^
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事