気ままに うたどん

気ままな 日記

パッチワーク

2013-08-29 18:18:35 | 日記
私の針仕事展 西武池袋店 にいってきました。
Tさんからチケットを戴き

   

先生方のテーマを決めたベットカバー 大きなものが
展示されて 布の色がとても個性てきでした。51枚

こぎん刺しとアイヌ文様がすこし展示されてした。
ハッピーベアーも色とりどりの布で作られてかわいかったです。



ぐるりと回り 私の目的のコーナーに
今年はパッチワーク布がおおく 珍しいものは
ありませんでしたが ひとつ買ってきました。





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダウン | トップ | ツア友 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
展示会 (ハッピー)
2013-08-30 08:13:53
昨日は展示会にお出かけされ、もうすっかりお元気になられたようですね。
良かったですね。
ハッピーベア可愛いですね。
今日は36度まで上がりそうでまた暑くなりますね。
お互い熱中症に気をつけましょう。
返信する
ご自愛ください! (ひだまりっ子)
2013-08-30 09:06:32
体調崩されたとは知りませんでした。
回復が早く、良かったです。
将来は私もうたどんさんのように手仕事で
様々な作品を作れるようになりたいです。
その時はご指導下さいね♪

厳しい残暑にくれぐれもお気を付けくださいね(=^・^=)
返信する
お疲れ様 (好奇心子)
2013-08-30 15:28:44
お身体の方は大丈夫ですか?まだまだ暑いので心配です。私は今日、額装の体験をしてきました。以前の刺繍作品を額装してあげると見栄え良くなりました。自己満足です。
返信する
ハッピーさんへ (うたどん)
2013-08-30 16:03:31
覆いに笑ってきました。なにもしないで 食事が出てくる
気楽でいいです。

食事中はクーラーがきき 寒いぐらいでしたが、
家に着くと暑くてクーラーをつけました。

まだまだ 暑さがきびしかもしれませんね?
返信する
ひだまりっ子さんへ (うたどん)
2013-08-30 16:11:00
手仕事はいいのですが、PCは行けません 根を詰めると
目にきて めまい 気持ち悪くなってしまいます。

はやく 涼しくなってほしいですね。ビッケちゃんも思ってるかもしれません!

返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2013-08-30 16:16:25
額にいれると またイメージが違いますよね。

額装体験 どんなものですか?
額の色 額の大きさ なにかコーデネイタ―のように勉強するのですか?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事