気ままに うたどん

気ままな 日記

作品展 終了

2013-02-18 10:08:47 | 日記
4日間の 作品展が終わりました。

毎日 100人以上の方たちに来て戴き
驚きと 嬉しさいっぱいです。

この4日間とても寒く 心配していたのですが、・・・
たくさんの方たちに観ていただきました。

搬出には、ご家族のかたに来て戴き あっ というまに
かたずいてしまったそうです。 私は 自分の作品を
まるめ やぼようができ おかたずけのお手伝いはパス
してしまいましたが、マーガレットの皆さん そして
ご家族の皆さん ありがとうございました。


土曜日には 息子が花を 主人がお教室の方々に
プリンを持ってきてくれました。 嬉しかったです。

大成功に終わり 打ち上げも 話が盛り上がり
楽しく イタリアンをいただきます。




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大勢の方たちに | トップ | 作品をお返しに »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やさしい心遣い (好奇心子)
2013-02-18 16:14:18
元気の出るカラーのフラワーアレンジ、息子さんのおかあさんへの心遣いうれしいですね。またご主人さまの美味しいプリンの差し入れご馳走様でした。今朝は作品の後片付けでダラダラしてました。疲れを理由にしてタップのレッスンはおさぼりをしました。今からは夕食準備をして少しだけお仕事入ります。
返信する
はじめまして (まりも)
2013-02-18 18:06:12
たづくりで作品展、拝見しました!どれも手のこんだ素敵な作品ばかりで感動しました。
実は私も昔は刺繍を習っていたのですが、しばらく遠ざかっていました。近所でこんな素敵な作品が作れるならば、私も入会したい!と思ったのですが、どちらに連絡すればよろしいのでしょうか?
もしくはお教室を見学させていただくことは可能でしょうか?よろしくお願いします
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2013-02-19 09:30:24
なんとなく 脳みそが動きません。疲れが出てきたのですね?

息子には これから何倍のお返しにはることやら・・・・

大成功で 良かったですね。
返信する
まりもさんへ (うたどん)
2013-02-19 09:48:26
寒い中 お越しいただきありがとうございました。

教室一同 そして家族に支えられ 500人近い方たちがおみえになり 大成功のうちに終わことができました。
また先生のご指導の賜物とおもっております。

お教室の件ですが

場所  国領駅前 アクロス 3階

時間  10寺~12時

曜日  第一 第三 木曜日

ぜひ、お待ちしております。
返信する
素敵なご家族ですね (夢子)
2013-02-19 15:32:04
皆さんのご家族の力が素晴らしかったですね。1時間もかからないで片付けが済んだのですから。          
若い人や男性の力を改めて感じました。
マリアさんも一生懸命お手伝いしてくださって、とても嬉しかったです。
イタリアンを美味しくいただきましょう。
返信する
ありがとうございます (まりも)
2013-02-19 21:39:08
うたどんさま
早速教えてくださり、ありがとうございます。特に連絡せずに当日伺っても大丈夫でしょうか?ちなみに今週の21日にはお教室はございますか?あるようでしたら、早速見学させていただきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いします。
返信する
まりもさんへ (うたどん)
2013-02-20 08:42:34
さっそく お返事ありがとうございます。

21日は  作品展の打ち上げで お教室はお休みです。3月7日からです。 思ってたら吉日がいいのですが、
すこし 開いてしまいます。ごめんなさい。

代表者にもお話しておきます。
返信する
夢子さんへ (うたどん)
2013-02-20 13:02:01
自分の作品を急いで丸め 次の会場にでかけました。
お片付けもせず 失礼いたしました。

ご家族の方たちのお力添いが、嬉しいですね。

楽しい 打ち上げになるでしょう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事