気ままに うたどん

気ままな 日記

薬師池

2016-07-01 16:22:40 | 日記
町田からバスで30分
 
大賀蓮の名所 そろそろ咲いているかな~~と
いやいや咲いているどころか蕾も少なく
今年は不作? 仕方ないので蓮の葉を撮ってきた。







広い公園で しょうぶ 紫陽花が咲き コースも
池あり山ありで一周すると結構な距離

きのこが大きくなってお化けに 白の毒きのこがきれい
合歓木は満開でそろそろ終わりをむかえている







中には お休み処があり おだんご 障碍者の手作りなどが
売っている



丸は猫のブローチ

ダリア園もあるらしいが 暑くてパス
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 写写の会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑さに負けず (好奇心子)
2016-07-01 19:29:44
暑い中お出かけされたのですね。蓮は咲いてなく残念でしたね.白いキノコが踊っているみたいで面白いです。先日のバラのテーブルセンター,ランチョンマットさっぱりと素敵です。
返信する
好奇心さん (うたどん)
2016-07-02 08:54:49
蓮は朝早く咲くというので出渋っていたのですが
8時に出かけました。
ご近所の方がお散歩 バスで降りた方と・・・
結構な人が楽しまれていました。

蓮が咲いていないので 目をキョリョキョロと
違うものを捜して歩いてきました。

布をなくすためいろいろ考えていますが。
なかなか使いきれませんね?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事