気ままに うたどん

気ままな 日記

十万円

2020-06-18 11:57:31 | 日記
皆さん 十万円 振りこまれましたか、 記帳に行って来ました。


カメラを持たなかったので カメラを持って一目散
電通大の中に ベルガモットの紫が咲いていました。
赤のベルガモットは 草津で見て 不思議な花と・・・
タイマツソウとも言いますが 紫も初めて いつも通っているのですが、
行く先しか見てないのですね。

  

何かあるかなと  キョロキョロと探す目が 面白いのでは???
想像すると 恥ずかしい顔 \(◎o◎)/!になっているのでは>>>>

そして 気になっていた フェイジョア  終わりかけて  行きまっしぐら
帰りは 荷物が重たく 見てあげてなかったわ !!



わが家にも タマスダレが咲いてます。 緑の葉なのピンクも目につきます。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南平丘陵公園 | トップ | 梅雨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (好奇心子)
2020-06-18 14:54:22
いつも精力的で感心します。お花のお写真で楽しませていただいています。我が家も振り込まれていました。4人家族ですので額にニンマリです。息子は自由にどうぞ使って❗️ありがたいです。娘に「お兄ちゃんがくれたよ。」と言うと「どうぞって言わないとね。」作戦勝ちです。自粛生活二人の食費かかったから私のお疲れさん代と思います。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2020-06-18 18:15:59
そうですよね  約三か月分の食事代おおきいですよね。

作戦勝ち おめでとうございます。好奇心さんの勝ち

先日の高尾の翌日ジ~~トしていると体が硬直して
動くときにストレッチをしないと体が固まり これではいけないと2時間ぐらいお散歩してます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事