気ままに うたどん

気ままな 日記

お買い物

2020-04-28 12:29:46 | 日記
昨日は 秩父の娘から わらびが届いた。その前日は宇都宮から
タケノコ かぶ ニラと 嬉しい悲鳴 たけのこご飯 かぶの漬物 味噌汁
にらの卵とじ  わらびのおひたしと 春を満喫 美味しくいただいた。


今日は早起きしたので 千年藤を見に  誰もいないところをゆっくりとカメラに
国領の西友で買い物し 野川に出る フェンスにはナニワイバラの白が・・満開

        

家に帰ると コーナンに行くというので便乗  走ると国分寺のバラが咲いているかな~~と
国分寺に直行 結構 散歩の人 カメラマンと ちらちらとお合いする。

      

ジャケツイバラは一分咲き ゴールデンウイークの時が満開かも またくれば???
梅花イカリソウが可愛く咲き 国分寺を出ると竹林の中にはタケノコが伸び放題 



コーナンに行く途中で 里芋コロッケの看板が 珍しいので 買ってみた。
車の中はコロッケのいい匂い 「暖かいうちがおいしいのよね~~」と言い訳
「食べれば??」と言ってくれたので ぱくりと 里芋の味でおいしい\(^o^)/
一人いい思いをして 

コーナンに走る  二階に行くと 目の前にトイレットペーパーが
たくさん並び  あわてて買いだめしなくってもちゃんとあるのにと
愚痴を言ってしまう・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マツバラン | トップ | 行に帰りに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事