不整脈のトラウマに打ち勝って明るく前向きに生きる男の顛末記

明るく前向きに生きることで
不整脈とQOLをコントロールした男の生きざまを描く

2016/10/6

2016-10-05 05:01:22 | 脈○神○評○

勤務 日勤

深夜  なし
就寝中 なし
起床時 なし
朝食  なし
午前  なし
昼食  なし
午後  なし
夕食  なし
夜間  期外収縮が続く
    トトン トトトンという連発につながりそうだが
    ウッともならず、苦しくもなく、不快感もないヤツ
    ここから悪くなるパターンが多い

睡眠時間 22:30~5:00
 
食事 2食
朝   カロリー×・バランス○
昼   カロリー▵・バランス○
夜   間食  ヨーグルト・せんべい

薬  18:00 メインテート2.5mg


夜出始めた期外収縮は、食事によるものか
原因はおそらく3日連荘で食べた枝豆にあり(おそらくは尿酸)
会社でお土産のせんべいやらチョコレートやらを食べた
これもよくない
わかっちゃいるけど、少し調子がよくなると調子に乗る
これがいかんのだよ
わかっちゃいるけどやめられない


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かっちゃいるけどね~ (腐豆)
2016-10-07 07:57:01
分かっちゃいるけどやめられないのは一緒。
変な雑誌は買った事が無いですよ。
隠しているのは ヘソクリと主人への遺書かな。
あと、日記を箪笥の奥に隠してあります。断捨離できないです。
分水嶺ですね。
まんたろうさん、良い方に転がれたらいいのに。落ちたら全部辛いなんて…怖い夢をみそうです。
そうそう、全身麻酔した時 真っ赤に焼けたような鉄枠の上を止まると落ちるので 必死で跳びはねていた夢を見ました。
止まっても駄目、落ちたらもっと駄目。
それから全身麻酔は拒否しています。
返信する
ナイトメア (まんたろう)
2016-10-07 16:26:03
ヘソクリ?
日記?
興味深いですね~
コソッと見せてもらえませんか
その~~ 内容と金額を・・・

遺書?・・・・・
まあよそ様のことなので干渉しませんが
遺書なんて悲しいなぁ~
俺が存命中は死なんでくださいよ

あっ 俺向けのラブレターは?
ないのん?
返信する
無い (腐豆)
2016-10-07 18:42:13

あ、ヘソクリは 今の家を買った時と死んだら出る一時払い保険に入った時に使ったので 100万円位しかありません。
母にあげたりしてたけど 痴呆になってお金をあげると精神的に負担になるようなので(無くしたらどうしようって)お金はあげない事にしました。だから、必要無くなりました。
返信する
愛の書は? (まんたろう)
2016-10-07 22:15:28
ふむふむ
ヘソクリはふむふむ
あれっ 肝心のが~~
返信する

コメントを投稿