不整脈のトラウマに打ち勝って明るく前向きに生きる男の顛末記

明るく前向きに生きることで
不整脈とQOLをコントロールした男の生きざまを描く

2016/9/6

2016-09-06 17:35:01 | 脈▼神○評△

勤務 休み

深夜  なし
就寝中 なし
起床時 不安感あり(いまだトラウマ消えず)
朝食  なし
午前  なし
昼食  なし
午後  期外収縮(心室性がチラホラ)
夕食  なし
夜間  期外収縮(心室性がチラホラ)
就寝  スムーズ

睡眠時間 22:30~5:00

食事 2食
朝   ロイヤルホストの朝食ビュッフェ(食いすぎ)
昼   なし
夜   ごはん・かまぼこ・コロッケ・きゅうり
間食  ヨーグルト・ナシ

薬  9:30服用メインテート2.5mg

午後~夜まで期外収縮が続く(回数は少ない)
夕方2段・3段などが短時間続く
どうも1日中之無事と言うわけにはいかないらしい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (腐豆)
2016-09-07 10:39:53
評価◎の日が 多いと良いですね。
週末が近づくとドキドキが多くなるんじゃないかしら?ちょっと心配です。
返信する
ちょっと? (まんたろう)
2016-09-07 20:30:02
腐豆さま
ちょっとじゃなくて
たくさん心配でしょ?

そういうパターン化されてるのもいやですね
いつ来るかわかんないのもいやですけど
ホント、平穏な日々が欲しい
返信する

コメントを投稿